都庁の展望台へ行きました

中目黒で降りて、目黒川沿いのカフェレストランで晩御飯

032_20131103122410b1a.jpg

桜の時期はテラスがいいかもね。

暗くて川は見えなかったけれど、夙川みたいなかんじかな?


白ワインのサングリア                   サラダとカルパッチョ


025_201311031224039f7.jpg  026_201311031224077bb.jpg

お店のおすすめの変わったコロッケ         やま芋のオムレツ

027_20131103122409e00.jpg  028_20131103122553f84.jpg

とりもも                              ナシゴレン

029_20131103122554572.jpg  030_2013110312255642a.jpg

えびときのこのアヒージョ

031_20131103122557eaa.jpg


このあと、Tさんのお宅に行ってまた飲み食いいたしました。



翌朝は、都庁の展望台へ。

037_201311031852154a2.jpg

国会議事堂でも荷物チェックされたけれど、ここでもされました。

039_20131103185219cbf.jpg


新宿来たときからずっと気になってたあみあみの繭みたいな建物(左から4番目)。

040_201311031852200d4.jpg

これはモ-ド学園のコクーンタワーってゆーモノなんですね~。


この後プリクラ撮って、浅草に行きましたー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メッチャ美味しそうやん!
東京で都会のオシャレな店に行って来たね〜〜♪
ええなあ〜〜〜〜^^

大阪でもみんなでワイワイやろうね。
12月8日でいける?
その日程で調整します。
お店はぶぅたんにお任せで本町辺り?
近くになったらまた詳細をお知らせします。
メールアドレス入れとくね。

No title

こんばんは♪
美味しそうな料理がいっぱいですね(^○^)
天気も良くて景色がキレイ♪

No title

今日もウマウマです罠w

・・・

そうだった・・・どどんが先生は fc2 だから 認証コード関係ないんだったw

No title

都庁の展望台は行ったような。。
名古屋の変な建物もモード学園だったような。。そういう学園なのか!?

No title

ドドンガさんとこはおいしそうなネタでいつも楽しいです^^

ところで、たいこは、いまもやってるんでしょうか?

No title

都庁の展望台 無料ですので、いいですね。
モ-ド学園のコクーンタワー 名古屋にもありますね☆☆☆

No title

どれも美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
良い景色ですね(*^_^*)綺麗~

No title

おいしそう〜
来月東京に出張です。

No title

☆どれもおいしそうだ~
白ワインのサングリア飲みたいです~

料理美味しそう^^
木のプレートで出るんだ。
都庁あたり、近代都市って感じなんですね。

No title

大阪モード学園は三角定規?

No title

都内には最近、行ってないです☆

No title

わ、都内にいらしてたんですね~
一瞬別の方のページかと思っちゃった~

へぇ~、ここ行ったことないや~
中目はいろいろいい店が多いんですよね、
今度私もいってみます、コロッケ食べてみたい♪


No title

時間が時間だけに猛烈にお腹減ってきた。。。^^;
どどんがさん、何か食べさせて~~ww
山芋のオムレツ好きです♪

No title

ぬ?東京進出???

・・・

こちとら、ソネブロ認証コード改悪に伴う 抵抗 で 四苦八苦の七転八倒中ですが、なんとか 他ブログのお客様にも来訪していただけるよう考慮して対策してます

私ごとですが、認証コードを入れない諸事情の代償として、コメントを後了承で受け付けるスタイルにしたんで、すぐに反映されないカモ・・・★

No title

東京は、物価が高いらしいですね~
飲み食いするのも、お高かったんじゃないですか?
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR