進化する保湿 リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』

乾燥の季節になってきました~~~!

この2,3日いきなり寒くなっちゃって、目の下がものすごい乾燥。
ファンデ塗るのもチョイ怖いほど・・・。

これからの季節とくに保湿をしっかりしたいですよね!

そんなときに、
ドクターズコスメオールインワンゲル リ・ダーマラボ「モイストゲルプラス」を使う機会に恵まれました!!

009_20131029135744a1f.jpg

<徹底保湿>・<低刺激>・<エイジングケア>3つを叶えるこのオールインワンゲル。


香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分、肌に不必要なものは徹底的に排除した7つのフリー処方のこのオールインワンゲル。
防腐剤とか入ってないから心配だったけど、エアレスボトルだから空気にふれることなく最後まで衛生的につかえるのだ。

プッシュしてみると

014_201310291357463bd.jpg

ぷるっと、とろっとひんやりしたジェル。

すっと伸びて、少しでも広範囲カバーできますね。

使ってみて思ったのは、とにかく潤うってこと。お肌がとってもみずみずしい感じになります。
使っていくうちに潤いが戻ってくる感じですね!

ただ、今の時期くらいならこれだけでいいけれど、真冬はやはりクリームは必要かな~って思いました!


天然ナノセラミドが高配合されていて、他にも3種類のヒアルロン酸に、19種類のアミノ酸が入ってます。これが徹底保湿の源ね!


さらに エイジングケアもできるそう。

話題のエイジングケア美容成分『EGF』をはじめとした5つのペプチドも入ってますし、レチノール、WビタミンC、COQ10などアンチエイジングに興味ある方には嬉しい成分も!


いろんなメディアでも紹介されているみたい。
@コスメで第1位獲得したそうですよ(オールインワンゲル部門8/9現在)

他にも、Cancam9月号やおはよう奥さん9月号にも掲載されました。

これからの季節活躍しそうなスキンケアですね!


初回限定で、豪華サンプルセット付きキャンペーン実施中ですので、詳しいことをしりたい方はサイトへGO!



レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR