祝祭ダイニングのバーカロ&オステリア バルカローレ

先週の水曜日、友達のN子姫とおでかけ。

・・・の前に、今週東京のお友達んとこへ遊びに行くので、そのおみやを買いに行きました。

東京にはまだ売ってないハッピーターンズにすることに。期間限定で東京おかしランドでは売ってたみたいですが・・・。

偶然電車の中でお友達のYさんと出会い、彼女もちょうどハッピーターンズを買いに行くというので一緒に行くことに。
 

この間テレビでやってたから長蛇の列かと思ったら、そんなでもなかった。でも少しは並ぶけどね。

006_20131027233502d71.jpg

そのあとは、N子姫と合流。

最初は天神橋筋商店街へ行く予定だったけど、雨だしもう動くのもん\面倒なのでそのまま阪急でランチ。

祝祭ダイニング内のバーカロ&オステリア バルカローレ

ランチパスタ(1500円)にしました。

サラダとパンと
012_20131027233504198.jpg

生パスタ
013_20131027233505482.jpg

パンナコッタ
015_20131027233506957.jpg


すいてるのでゆっくりできました~(^.^;;

この後お東京のお友達に頼まれたルームスプレーと七味を買いに行きました!

大好きな阪急&阪神の系列ホテルであんなことがあって、がっかりです。。。
デパートの商品だって疑われちゃうよね。
しかもトップの反感買いまくりのお粗末な会見、小林一三も泣いてるよ・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々応援してくださって有難うございました。
まずはご報告とお礼まで。
また徐々に伺いますね。

No title

高級店の偽装、けっこう多そうですね。
一般庶民があまり見かけない食材なら、違うものを
使っていても分からないでしょうから・・・。
なんでもかんでも安くするのが良いみたいな今の
風潮にも責任がありそうな気がします☆

No title

ハッピーターンズ良いなあ〜〜♪
有名所で偽装とか・・・・ガッカリやね。
もっとしっかりしてや!って感じです。^^:

マラソン楽しかったよ〜♪
次はランチで会いたいね。^^

No title

当初に比べたら 
ハッピーターンズ
行列 少なくなりましたね☆☆☆

No title

大手の所で偽装とか、何を信じれば良いのか分からなくなりますね~

No title

ハッピーターンズ、相変わらず並んでるのか~すごいなぁ・・

阪急阪神・・・
まさに!利用してたホテルだわさ~

電話したけど、なんだか感じ悪かったわ~
もう利用しないかもかも~

No title

ここにくると、いつもおいしいものが
あふれている~~~、
アハーん、トマトソースのパスタ、今わたしが
いっちばん食べたいメニューです。
タバスコがっつりかけてディナーに食べるかな~

今週もよろしくです

No title

パスタ食べたい~
パンナコッタも美味しそうだな~

No title

生パスタ美味しそうですね☆

No title

アホ利エイトB の は ハッピーリターン

自腹玉砕で 肉を切らせて骨を立つ 荒業報酬 だが、まったくやる気なし

♪★♪

No title

☆ランチウマそう~
東京ですか~
あたしはかすったこともないだわ~

No title

ホテルの記者会見は本当にお粗末ですね。
他のホテルも気になってしまいました。

No title

ハッピーターンズ?なんだろう^^

No title

並ぶの好きですねww
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR