nekoのお昼ご飯

月曜は会議の前に、MさんとYさんとランチ。

阪急梅田駅の下にあるneko

BIGMANのの裏っ側で紀伊国屋書店の前。駅地下でめっちゃ便利~!

002_201310241723239ec.jpg

この店は女子率が高いカフェです。駅下だから待ち合わせにもよいし、女子一人でもぜんぜん浮かないよ。


nekomeshi(ランチ丼、スープ・自家製ミニスイーツ付) は焼いたぶりと野菜のどんぶり。
おいしいけど少なっ!!

003_201310241723245f2.jpg

デザートは豆乳プリン。ドリンクは別料金(200円)。

005_20131024172326e07.jpg

ちょっと物足りないからがっつり食べたい人はあかんかもな。



帰りは家の近所の店でバームクーヘン(525円)買いました。

008_20131024172327790.jpg

「これ人気なんです~」とおっちゃんパティシエ。
「ここで作ってるんですか?」と聞いたら
「仕入れてるんです!!」ってあかんやん(>_<)!!

013_20131024172329f6a.jpg

でかくて安いけれど味はフツー。

マダムシンコのバウムの切れ端(380円)のがお得でおいしいや。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

グルっと一周食べてみたいな

No title

女性向きのヘルシーランチって感じですね^^
豆乳プリン食べてみたいです☆

No title

女子率高いと私の場合は逆に入りにくいです。
バームクーフェン普通で残念でしたね☆☆☆

No title

美味しそう~♪量も女性向きみたいですねw

No title

昨日、こちらに別荘建てたお客さんとお食事してたんですが
梅田のほうは開発が進んで建物やお店がすごいのよ~ とお話してたんです^^
色んな美味しいお店がたくさんあるんでしょうね~♪

No title

美味しそうなお店よく知ってるよね。
また今度いつか一緒に食べて飲もうね。^^

No title

マダムシンコのバウムの切れ端も売っているんですね。
名古屋ではここというお店がないから残念。

No title

おいしそう〜女性には嬉しいですね。

リッツ残念です〜お正月も行く予定なんだけど。。。☆

No title

☆きなこ入りの豆乳プリンが特においしそうに見えました~
でも1人で入る勇気がない・・・

No title

ネコペット同伴のお店ですか~www

んじゃ、おちらっと(み~)君にも島根から出てきてもらおうw

No title

ここ、喫煙OKだった気が・・・女性向きなのにね。

No title

おいしそうですね~
いいなぁ

No title

久しぶりにバームクーヘン食べたくなりました☆

No title

私、女だけど、女子率が高いお店の方が
苦手かも・・・(^^;
お料理、ホント、もうちょっとないと足りない
感じしますね~
美味しそうですけどね☆☆

No title

ねこまんまですか

No title

ここのお店、待ち合わせをするたびに気になっていました。
確かにがっつり食べたい時には足りないような感じですね。
お茶するにはいいかも。
情報ありがとうございます!!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR