65%美容成分のクレンジング「アクアクレンズ」

成分の65%以上が美容液というクレンジングの「アクアクレンズ」を使ってみました!!


009_2013102223172546b.jpg

オイルっぽく見えますが、実はリキッドクレンジングですよ。

肌にある18種類のアミノ酸類でメイクを落とすノンオイルクレンジングなの。



リキッドっておちがイマイチなイメージがあるんですよね・・・。こちらはどうかなぁ??


003_20131022231724eae.jpg

顔に付けて伸ばすと少し重めで伸びが悪いかなと思いました。

アクアクレンズは、オイルクレンジングなどのように溶かして落としていくのではなく、メイクを包み込み肌から浮かび上がらせて落としていくという仕組み。

だからオイクレみたいに指すべり感はよくはないみたい。

そういうときは、少し多めの量で落とすといいらしいです。

そっか!たしかにちょっと量が少なかったのかも・・・。
3プッシュするとちょうどいい感じで、メイクがすばやくお肌から浮き上がってくる感じ!

結局、短い時間でクレンジングを終わらせることができたかも!!

お肌の潤いは残っていますし、シャドウもマスカラもリキッドファンデもすっきり落ちるのでなかなかのすぐれもの!!

無香料なのもいいですね!お風呂場でも使えますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風呂場で使えるのはうれしいですよね^^☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR