パンデメレでガレットランチ

リアルスコープ見てたら成城石井のチーズケーキが食べたくなった~~。

いつも思うけれど、テレビ放送の時にネットでその店ポなど調べてもサイトがつながらないや。



おととい、ダンベルマダム達と、梅田におランチへ。

阪急のショーウィンドウも秋バージョン。

きのこちゃん。
001_20131019201653b55.jpg

こっちはなんだ??
002_20131019201654683.jpg

ランチはグラフロで。

BISTRO & CREPERIE Pan de mere(パンデメレ)へ行くことに。
009_20131019201659756.jpg

ガレットランチ(1200円)を注文。

スープとサラダとフリッツ
003_20131019201655274.jpg

日替わりのガレットがグリエールチーズと、生ハムと、トマト、とたまごちゃん
006_201310192016580f2.jpg

そば粉のクレープのガレットはパリッと食感で香ばしかったです。

お店のスタッフが感じ良いな。


そのあとはうめきたセラーズをウロウロして、ルクアのビストロヴァリエでお茶。

ケーキセット(840円)
011_20131019201739c2b.jpg

2時からのカフェタイムのヴァリエ。
5分前でも中に入れてくれなかった…。ガラガラなのにな。う~んしぶちん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
ガレットランチにケーキセット、どちらも美味しそう~^^

No title

お久しぶりです^^
ちょっとしばらくネットお休みしてて
そろそろブログも復活しようと思ってますのでまた宜しくお願いします^^

ガレットランチ、美味しそうですね♪
ガレットって一度食べてみたくて^^

No title

ガレット おいしそうですね☆☆☆

No title

ガレット好きなので是非食べてみたい!!

No title

ガレット食べた事ないかも?
食べたいなあ〜〜♪
ルクアでケーキセット!
素晴らしいコースです!^^
雨降ってるね。
週末になると雨・・・・イヤになる!
明日はよさこい祭り・・・・楽しみにしてるのに・・・^^;

No title

きのこのショーウィンドウかわいい〜☆

No title

ガレット美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ☆

No title

うわ~
またまたランチ&お茶まで!

私もホント近くにいたらいつでもご一緒しちゃうのに

No title

ランチとケーキで 2千円~www

【冷凍うどんが好き☆】
最近の 冷凍系は 味が侮れなくなりましたな

マルハン正麺 の おかげさま? ★

No title

☆ガレット
そば粉で出来てるんだ!!
また食べたことないけどすんごくおいしそうに見えます~

No title

5分ぐらいいいのになって思いますね^^

No title

美味しそうなものがいっぱいですね^^
旅行代捻出のため、外食はしないようにしているのですが
たまには美味しいものも食べたいですね(笑)☆

No title

阪急のショーウィンドウ、いつも楽しみに見てるんです
あれ、デザインとか誰がやってるんだろ~^^

No title

うひゃー、
きのこディスプレイすごいかわいいですw
もうひとつのもなんかふわふわいっぱいいてイイ♪

No title

グラフロって今も混んでますか?
ランチは大行列、カフェも行列…
ガレットおいしそうだから行きたいけど、すんなり入れるかな???

No title

あれ?コメしたと思ったのに載ってない。
きのこの下はくらげとサンゴ礁ですかね。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR