ホイップたっぷりカフェモカ

朝、プレミアがついた調査を見つけたのでちょうど近所だったから行ってきました~。
ラッキー♪(^u^)

急に寒くなって服に困ってます~~。早くちゃんと衣替えしないと・・・。

台風、大阪はそんなでもなかったんですが、関東のほうひどかったみたいですね・・・。
皆さんは大丈夫でしたか?


一昨日は怪しい天気の中、買い物へ。

秋服と、靴と、傘を買ってもらいました~。

そのあとラーメン屋さんへ。

母、みそ
001_20131017133514a06.jpg

父とんこつ
002_201310171335152c0.jpg

ドドンガしょうゆ
003_2013101713351788c.jpg

小食の母が結構たくさん食べました(*^_^*)



そのあとミーティングがあり、会合の後は、数人でお茶しました。

カフェモカ~~

005_20131017133518a87.jpg

ホイップたっぷり甘くて大満足ー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラーメン、どの味も美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ
ホイップたっぷりなカフェモカも良いですね♪

No title

ラーメン おいしそうですね。

No title

ハハミソ
チチトンコツ
ドドンガショウユ。。。なんか商品名見たいなww

No title

お腹いっぱいで幸せになりそう〜
USJ21日なんです〜楽しみです☆

No title

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!すごいホイップですね~
溢れるぅ~~~でも美味しそう。。♪

No title

ラーメンもいいけど
ホイップいっぱいもいいですね。

No title

ラーメンよりカフェモカ!!!^^
食べたい!
今日は天満橋で・・・・人権擁護委員活動。
子どもからのSOSに手描きの手紙で返事書き。
9時から4時やで!
腱鞘炎一歩手前です。^^;

No title

味噌ラーメンもいいなぁ

No title

甘装~!!!

しっかし とんこつ選ばなかったのは なにげに残念 ★

(しかし わたしは味噌派♪)

No title

クリームがたっぷりはいいですね!^^

No title

☆カフェモカ~~すんごくおいしそう~
ラーメンは味噌が好きです~

No title

nanamamaも着るものに本当に困ってます。
早く衣替えしないと。

ラーメン。。

ラーメン食べたくなりました。。^^☆

No title

ラーメン美味しそうだな~
いろんな味をチョッとずつ食べたい(^^;

No title

こんにちは♪
急に涼しくなってしまって
着るものに困りますよね。
ホイップすごくたっぷりで美味しそうですね(^v^)

No title

カフェモカいいですね~
すごいボリューム^^

No title

お父さまが食べられた「とんこつ」に惹かれます☆
美味しそう~♪

No title

ラーメンのほかにカフェもか
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR