万博公園のコスモスフェスタにいってきました

昨日の新聞に、万博公園のコスモスフェスタのことが載ってたので行ってみたのですが、外周が激混み!
もちろん駐車場も長蛇の列であきらめました・・・。


でも、やっぱり行きたくて今日もチャレンジ!!


少し早めに出たからか、西の駐車場は比較的すいてました。でも中央駐車場のほうは外周に入る前から長蛇の列。
やはり、西のほうがお勧めです!


自然文化園の西にある花の丘は、一面色とりどりのコスモスでうめつくされていました。

018_20131014203848b0b.jpg

名称が書いてあったけれど忘れちゃった。

021_20131014203849953.jpg  023_20131014203851f3d.jpg

白いのもきれいですね!

024_2013101420385223d.jpg

これはあかつきという名前。

030_201310142100052d2.jpg

ヒマワリとのコラボも。

027_20131014203854450.jpg

リボンをつけた太陽の塔もいました。

032_2013101421000718f.jpg

日陰がないからものすごく暑かったです~~。

日本庭園にもより、8000歩くらい歩きました。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントへの、お返事です

うおー!こんなに咲いてるのかぁ~
見たいなぁ

でも、土日は混みそうだよね”(*>ω<)o"クーーッ

No title

キレイですねぇ
あたたかそうだし^^;


こちらはどんどん寒くなってます・・・

No title

うわぁ~!コスモス畑~!!!
真っ白もキレイで好きだけど、あかつきにビックリ!
初めてみたよ~、キレイだね♪
ピンクと白のグラデーションがなんともいない(*´∇`*)
8000歩も歩くと結構足に来るよね、お疲れ様でした☆

No title

仙台から帰ってきました。不在中訪問ありがとうございました☆

No title

色とりどりのコスモスですね~

No title

こんばんは~
色とりどりのコスモス、可憐でキレイですね~^^
行ってみたいな♪

No title

うわー! ものすっごい綺麗!
またいい天気の時で良かったね。(写真的コンディション最高。暑かっただろうけど^^;)
こんなにコスモスって色があるんですね。
ジップロックの真四角のタッパーありますよ♪
何かと便利ですよね。

No title

万博公園でこんなに咲いてるんやね!
コスモスは秋の花。
可愛くて可憐で・・・大好きです!
向日葵もまだ元気!
青空に似合うね!^^

No title

☆おおお~お花だらけできれいですね~
一度行ってみたいです~

No title

ヒマワリ、まだ咲いているのですね

No title

コスモスきれいですね~
いいなぁ

No title

いろんな色のコスモス〜
きれいですね☆

No title

ひゃー、スゴイきれいですー
コスモス、そうか秋か、、
なんか先週はすごく暑かったらしいですね

わたくし、月曜に無事帰国しました。
今日からブログ復活です
またよろしくお願いします

↓ふき取り化粧水わたしもつかってますよ、
使用後のコットン見るとすっげーワタシきたねーんだなーって
毎度思います(W 。首筋、デコルテ、背中、あっちこっち拭きまくっちゃいます

No title

1輪でも可憐だけれど、ここまで集まると笑顔が止まりませんね~~

ギャップ・・・ 都心じゃないとそういう案件はないのかな~見たことないですよ。特にサブウェイは。

No title

綺麗に咲いてますね☆

No title

コスモスきれいですね〜。
色んな色のコスモス畑って珍しいかも?
うちのほうのは一色ずつ何箇所かにある感じです★

No title

うわっ、色とりどりで綺麗だね~

No title

このお花畑ってば、博多湾の真ん中に浮かぶ能古島アイランドパークちっくですな

・・・

【ピーナツバター思いっきし食べたい】

じゃあ、コストコサイズの甘くないスキッピー粒入りピーナッツは超オススメですわ

あ・・・ダイエット中?失礼いたしました~★

No title

わぁ~綺麗ですね。
今日はとっても寒かったから花達はどうかしら…。

No title

いろいろな色を混在させて植えるのもステキですね^^
遠くからみると、とっても可愛らしい☆

No title

こにちわ~
また台風が接近してるねぇ・・・
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR