iPadで賃貸物件を探すなら、iPadアプリ「HOME'S へやくる!」

お友達が、転勤になり少しでも近いところへ引っ越そうとお部屋探し開始。

この間お茶飲みながら「お部屋探し、時結構大変だった~」って言ってました。

「とにかく希望物件にたどり着くまで時間がかかる~」と。。。なかなか自分の思いと合致する物件が見つからないのですね~~。


レビューブログからの情報 で、「HOME'S へやくる!」という賃貸物件のお部屋探しiPadアプリあることを知りました。






もう少し早かったらiPadユーザーの彼女に教えてあげられたな~。

「HOME'S へやくる!」は総掲載物件数No1のHOME'Sが提供してる、わずかなタップで物件を見ることができるというアプリなの。

アプリのおすすめポイントは、新しい検索体験。

すべての条件を選び検索する従来の検索方法ではなく、
いろんな条件を自由に掛け合わせて即時に検索結果が出てくるシステムなので
少ないタップ数ですぐ希望の検索結果を見ることができるのです。


ユーザーにとって余分なものは排除し、わがままは聞いてくれるのがいいですね!

アップス!情報サイトのレビュー記事を読んでみると
しぼり込み検索は文字入力などの面倒な操作は一切なしで、ドラッグ。
希望金額は、ぐるぐると円を描くユニークなUIで。
数値をいちいち入力するのではなく、直感的なスワイプ操作だけでOK。
なのでとにかくラク過ぎてやばい!とのことでした!

へえ~。

iOS7の操作感を踏襲したインターフェイスで、飽きの来ないシンプルでフラットなデザインですよ。

アプリは、App Storeからどうぞ!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR