世界見聞logで旅へ思いをはせるのだ

お友達のブロガーさんで、よく海外旅行に行かれている人が複数います~~。
その方たちの旅のブログを読むと本当に楽しくて、自分も旅へのあこがれがどんどん大きくなってきた~!

来年こそはいってみたいな~~。

レビューブログからの情報で、「世界見聞log」というサイトを知りました!




旅人による旅人のための旅ブログということで、旅慣れしてないドドンガには不向き?
・・・っと思ったけれど見てみるとより旅への思いが倍増したー!

「世界見聞log」はトラベル・プロデューサーの江藤誠晃がスタートさせた旅ブログなのです。


国内外各地への旅を重ねてきた江藤さんは、観光地や旅行業界のことを知り尽くしたプロで、実際に現地を取材した体験をもとに写真と文章で旅を紹介しています。


ドドンガが興味を持ったのは、ラオス旅行の写真。

「旅先に故郷を見つけるラオス」は日本昔の風景と酷似。
どこか懐かしさを覚える風景。土地の人は自分のおばあちゃんにていたり・・・。
タイムスリップしたかのようなラオスの風景にくぎつけ!行ってみたい!!


ヨーロッパにあこがれていたけれど、旅行 東南アジアに行ってみたくなった。

そして、動画もいいけれど、江藤さんが撮った一枚の写真にショートコラムを添えた「SCENE&TWEET」も切り取ったその瞬間に臨場感と風情があってステキでした!

ますます旅へ思いをはせるドドンガです~。





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR