スポーツしてなくてもShock Doctor社の膝用サポーターよいかも!

最近少し体重が増えてきました・・・。

痩せてた時より3キロも!!

とたんに体が重くなり、階段上がるのが、リズミカルにトントントン♪と行かなくなってきた・・・。

膝に負担がかかってる気もします・・・。

膝 サポーターとかするといいのかなぁ。


タイムリーなことにレビューブログからの情報であることをShock Doctor社の膝用サポーターを知りました!






スポーツする人にとってコンディションを整えるのは大事。自分の体の状態を裁量にしておくことで力が発揮できますものね。

そのコンディショニングにおいて最大の課題なのが、「プロテクション」。そのレベルアップを実現する革新的なアイテムがShock Doctor社の「ひざ用サポーター」サポーターなんだって!



サポーターは1から3の3つのパフォーマンスレベルがあるの。


パフォーマンスレベル 1は、「軽いサポートで圧迫を目的とした日常での使用にお勧めのもの」
ドドンガの場合はこれかな?
これからの季節冷えも気になるし、保温もできて、なおかつ不安な部分に付けることでやっぱり安心感が得られのがいいよね!


スポーツしている人には、 パフォーマンスレベル2か3くらいを使うほうがいいかも。

中程度の安定性とサポートが得られて、筋肉の緊張を和らげ、関節の安定ができます。もちろん保温ね!

膝用だけでなく、足首 サポーターも、肘 サポーター ありますよ!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR