また食べ放題してしまいました~(>_<)

昨日は台風の影響で朝土砂降りでした~~。一番ひどい降りの時間帯に外に出たのでびっしょびしょ!!

皆さんは台風の影響はなかったですか?

10時過ぎにはすっきり晴れていたので、お友達とランチ。

鎌倉パスタに行きました。お友達が20%オフチケット持ってたので~。

久しぶりに行ったら、パンが食べ放題に!!

015_20131010074102633.jpg

次から次へと焼き立てパンを持ってきてくれます~。やめられない~~。


生パスタは鶏のむね肉のクリームパスタ。

016_20131010074104692.jpg

お友達はホウレンソウと生ハムのカルボナーラ

018_20131010074106bd7.jpg

4時間もねばりました~~。

糖質摂りすぎで体重はウナギ登り~~!



せめておやつはこういうのに・・・。

001_20131010074558f4c.jpg

今日はもう食べないけど~。

003_20131010074559e20.jpg

5枚しか入ってないのに結構高かったな・・・。

005_201310100746015e1.jpg

自分で焼こうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

食べ放題・・・
力入るよね!!
美味しいものを食べてると・・幸せ〜♪(笑)
もうダイエットという言葉は封印しようかと?へへ;
意志の弱い私です。^^:

昨日は暑かったね!
今日は少しはましかな?
それでもやっぱりまだまだ半袖・・・^^:

No title

美味しそう@@
糖質セーブの家族がいるので
食べ放題は行けなくなりました^^;
20%オフは魅力的ですね。

あの絵は PCに入っていた Wordで描きました。
ペンタブは欲しいのですが予算がww

No title

美味しそうなパスタだな~
食べた~い。

No title

最近、パンが食べ放題のお店多いよねぇ~

鎌倉パスタの味は苦手だけど、主婦が長居するのには
もってこいの場所ですわ(笑

No title

お体から?

No title

パンの食べ放題は嬉しいですね☆

No title

どどんが先生は 食べログ・ブログだから きっと ㈱ も 食堂系・・・いや、食品系かと

でも カゴメ は名古屋だしなぁ・・・ ★

No title

パスタ美味しそう~
焼き立てパンは堪らないですね(≧艸≦*)

No title

☆のほほ~
ここの食べ放題もおいしそう~
でも4時間は粘る忍耐はないです~
2時間が限界~

No title

午前中の雨はすごかったですよね。
で、暑い…暑い…
10月なのに熱中症に気をつけて!!ってすごい10月だわ。

パン食べ放題は嬉しいですよね。
温かいパンを次から次へと持ってきてくれると、「次何食べよう」って迷います。
が、だいたい一通りは食べてしまいます。
体重増えるのわかってはいるけど、やっぱやめられないよね★

No title

焼きたてのパンって美味しいよね~

No title

食べ放題いいな~^^

No title

鎌倉パスタ 何回か行ったことありますが、
パン食べ放題になっていたのですね☆☆☆

No title

パン食べ放題いいですね。
nanagonが喜びそうです。

誕生日おめでとうコメントありがとうございます。

No title

暑いのは、今日までらしいです・・・本当かなぁ
よい週末を(*゚▽゚)ノ

先日こちらの記事を読んだらパンがうんと食べたくなって、半額になったのを倍返しで買ったw
食べ過ぎたw
>ホームランド
クレア・デインズ?が出てるドラマだっけ?
前に、最終話のいきなり最後あたりを見かけて、え!?と意表つかれました。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR