プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2



















旅の検索

国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp

リンク

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お勧めサイト

あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
ホッと一息つきたいときに飲むものとして、コーヒーや紅茶は欠かせません。

とくに紅茶。外国の紅茶が売ってるお店やデパートで新しいブランドやフレーバーを物色するのが大好きです!

今回、レビューブログからの猫マークの紅茶ジャンナッツ」を知りました!

JANAT(ジャンナッツ)は、猫のマークが目印のフランス紅茶ブランドです。




このブランド、ドドンガは今回初めて知ったのですが、なかなかこだわりのあるブランドなんですよね。


まず、天然フレーバーを使用してます。新鮮な茶葉とフルーツから抽出したフレーバーで、人工原料やフレーバーのような素材を使用しません。

次に、茶葉クリーニングといって 茶葉に含まれるすべての異物を取り除いて、高いレベルの衛生、食品安全を保っています。(茶葉クリーニングには、日本のメーカーの異物除去機器を使用てるんだって!)

そしてこれが一番ドドンガにとって魅力的なのですが、農薬の使用をできる限り抑えるようにしてるというところです!

とくに、飲んでみたいな~って思ったのは、ジャンナッツアールグレイ。。

ジャンナッツの代表的製品であるアールグレイは天然のベルガモットオイルを使用しているんですよね。
きっととてもいい香りだろうな~~。




この猫ちゃんズは「サム」と「ボウ」といって創設者ジャンナッツ・ドレスのネコちゃんだそうで多忙な彼の帰国の日をいつも察し、当日にはドアの前で待っていたと伝えられています。


そして“ジャンナッツドリーム プロジェクト”というのもあり、あなたの夢を応援するプロジェクトです。

1周年を迎えた表参道の“サロン ド テ ジャンナッツ”では 夢を記入するドリームカード企画も行っています。

船旅をイメージした店内で、至福のティータイムできるみたいですよ!

東京の方がうらやましい~。

大阪にもサロンができないかなぁ(^u^)



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

<< 陶芸体験したんだけれど・・・ | ホーム | リ・ダーマラボ モイストゲルプラスでお肌しっとり >>

コメント

コメントの投稿

URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 ホーム