らぽっぽミニポテトアップルパイ

昨日、友達のお見舞いの帰り、中之島から梅田まで歩いたー!
中之島といっても、淀屋橋とか肥後橋でなく、京阪の中之島駅近くなので結構な距離なんです~~。

002_20130927204907692.jpg

でも、中之島あたりを歩くの大好き!

おしゃれなカフェやレトロな建物、キレイなビルがあってなんかわくわくするんです。


夏は車ばっかだったけど、気候もよくなってきたからそろそろまた歩かねば!

3キロも増えて、デニムもぱっつんぱっつんなのですー!


梅田についたらデパ地下巡り~~。

この日の朝、『おはよう朝日です』でやっていたモロゾフの『プリンのたまご』に行列!

009_20130927204908282.jpg

先週はガラガラだったよ…この店。

おそるべし『おは朝』!


並ぶの嫌だから、この日はらぽっぽのミニポテトアップルパイ(500円)だけ購入。

持って帰る時に偏ったわ(>_<)

011_20130927204910086.jpg

甘いポテトぎうぎうでおいしー。

012_201309272049112eb.jpg

気がついたら全部食っちまったよ。

体重計乗れなけど(゚ε゚)キニシナイ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまえらココアも買っていけよww

らぽっぽのミニポテトアップルパイ美味しそうですね

らぽっぽのミニポテトアップルパイ美味しそうですね^^☆

No title

TV効果って凄いですよね

No title

美味しそう~♪
食欲の秋ですね(≧艸≦*)運動も頑張らなくちゃヾ(´▽`;)ゝ

No title

モロゾフの『プリンのたまご』 行列 なんですね☆

No title

モロゾフのプリン 母がよく買ってきてくれました。
最近食べてないなぁ
アップルパイ おいしそうです^^

No title

私も試験勉強で夏の間動かなかったら
今になって体重の成果がぐんぐんと。。。( ̄∇ ̄;
勉強の成果は。。。

No title

中之島がどこらへんかよくわかんないんだわぁ・・・
薔薇園があって行きたいと思ってるんだけど。
レトロなビルもあるのか・・・
地図持って行かなくっちゃ!

No title

中之島界隈・・・
いい所やね〜♪^^
私もたまにいくと・・・歩きたくなるよ〜♪(笑)

No title

☆ミニポテトアップルパイおいしそう~
中之島は淀屋橋より少し近いのかと思ってました。
遠いのか・・・
モロゾフの普通のプリンなら食べたことありまする。

No title

わあ、これも美味しそうですね。
デパ地下いいなあ☆

No title

nanamamaも多分体重が増えただろうなぁ~
今体重計が壊れちゃって測定不可能なのがいいのか、悪いのか。(^^;)

No title

濃厚でおいしそう〜
ボリュームもありそうですね☆

No title

おいしそう~^^

No title

ちょっとテレビに出ると、急に行列になるお店、
けっこう多いですよね。
しばらくすると、また閑散としてたり・・・(^^;

No title

昔その辺行った時は、単なるオフィス街とおもってた
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR