池でパン食べる~

今日も大阪は32度くらいありました~。暑い~。

でも明日は25度くらいまで下がるんだって。体がついていかないわ~(>_<)





秋分の日、時間があったので、久しぶりにル・シュクレ・クールまで行き、パンを買いました。

大好きなカフェ(コーヒークリームのパン)があってうれしー!

002_20130925223947d96.jpg

たっぷり、ほろ苦いクリームが入ってるのです。

006_2013092522395794d.jpg

ブリオッシュのクリームパンも買いました。

003_201309252239484e7.jpg

伊丹の昆陽池にこれまた久しぶりに行きました。

010_20130925224518b08.jpg

冬はたくさん水鳥がいるけれど、この季節はあんまり・・・。

013_20130925224523fc6.jpg

白鳥がたくさんいたな。

012_20130925224521cd6.jpg

かもが逆立ちしてました。

016_201309252245245e6.jpg



さっきios7にアップデートしました。

なんか~・・・。アイコンがかわいいというかとってもチープでライトですな。

でも受信メール1回タップしたら、ちゃんと連絡先の名称が出るようになっててよかった。

前のアドレスしかでんくて、だれかわかんなかったからな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しいパン屋の評判を聞くと買いに行きたくなるよね。
大好きなパンですが・・・
食べ過ぎ注意です。カロリー高い!^^;

お父様・・・退院はおめでたいけど・・・
いろいろ忙しくなりますね。
無理せずに・・・頑張ってね。^^

No title

本当 まだ暑いですね☆☆☆

No title

これからやっと昼間も涼しくなりそうですね(^^)
パン美味しそう~鳥さんを見ながらのんびり食べるの良いですね♪

No title

☆コーヒークリームのパンおいしそう~
食べ過ぎたいわ~

No title

寒暖の差が激しいと体が^^

No title

本当に温度差にやられちゃいそうです。

コーヒークリームのパンとっても美味しそうで是非食べてみたいです。

No title

水鳥たくさんいるんですね〜☆

No title

わたしもアップデートしましたよ。
かわいくなりましたよね。

むほ~~~
ブリオッシュ~~~

最近行きつけのパン屋さん、ブリオッシュ作らなくなっちゃって。(涙

よい週末を♪

No title

やっと涼しくなってきたね~きょうの朝は、寒いぐらいでした

>ル・シュクレ・クール

本店には行ったことないですけど
香里園にル・シュクレ・クールから独立した方のお店があるので
行ってきました(*゚▽゚)ノ

>>>http://nagisano36.blog33.fc2.com/blog-entry-757.html
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR