つけめん食べたけどダイエットも

昨日、ずっといきたかった麺屋えぐちにいけました。

いつも満席で駐車場もあいてなかったので開店と同時に行けるようにダッシュ!

003_20130922111330e0f.jpg

8人しか入れないのであっというまにいっぱいになる。

中華そば(650円)

001_201309221113282e7.jpg

魚介系のスープ出あっさりだけどコクがあり、結構品のいいお味。
麺は細めだけれどコシもありました!


つけそば並(750円)

002_2013092211132914d.jpg

注文してから少し時間がかかります。
こっちも魚介スープでスが、なんか酸味がある変わったスープ。
麺は太めでつるっもちっとした感じです。

ちょっと濃い味ですがおいしかったです!

半分ずつ食べましたが、おなかいっぱい~~!
糖質たっぷりの昼ごはんになっちゃった。



なのに、アマゾンでこれを買いました!

008_20130922111332a73.jpg

ラーメン食って本末転倒~~。

でも、最近パンツがきつい~~。汗かかなくなったから?ダイエットしなくっちゃ~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人気があるお店なんですね。
ラーメンって 見るとすっごく食べてくなります^^;

No title

8人だとあっという間ですね(`・ω・´)
ラーメン、美味しそう~食べたくなりました( ̄m ̄*)

No title

外食のラーメンは、旅先でしかしない!!と
決めています(^^;
そうでないと、我慢するのが難しい・・・☆

No title

☆スープの色からしてクセがありそうですね~
味が気になります・・・

No title

ラーメンは見ると食べたくなりますね☆

No title

おいしい物好きな人間にとっては・・・
ダイエットは永遠のテーマやね。^^:

今日も暑いね!
ちょっと歩くと汗が・・・^^;

朝晩はまあまあ涼しいけどね。
体調管理が大変やね。

No title

こんにちは。
けっきょく あし@ が問題らしく、しかも100%でるわけでなく、50%ぐらいの確立ででるかんじです。

はずすとでなくなりました。

ちなみに、でてくるウインドウは、
http://otirato.blog.so-net.ne.jp/2013-09-21#more
みーさんの記事にあったので、私は作業するのはやめましたw

いまだに あし@のパーツを貼っている人のところはでてきますので、
じゃまくさいですね^^

No title

んん~ ・・・ まぁ、いくら どどんが様 の食欲の秋全開とは言え

たしかに冬場のためにあるていど温まるためにタメこむのは懸命・・・【爆】

貯めるのは 甘損ポイントぐらいに♪

No title

おお~ラーメン、つけ麺、美味しそう^^
私も常にダイエットしたいですww
筋力アップしたいな~と思っています!
燃焼力をアップさせたい。

No title

美味しそうなラーメンですね♪(#^.^#)☆
人気店なのに8人しか入れないなら
すぐに満席になっちゃいますよね^^;

No title

釜山から帰ってきました。不在中ご訪問ありがとうございました☆

No title

nanamamaもどうしてもラーメン食べたくなっちゃって昨日ラーメン食べに行ってきました。

No title

魚介系、苦手だけど
人気店のなら、一度食べてみたいです~

No title

マンナンヒカリはちょと高いよね~。

↓こんなレシピもおすすめです↓

シラタキもしくは白いコンニャクを湯通しして、
フープロでみじん切りにして
ゴハンと一緒に炊くと、こんにゃくが入っているとは思えないフツーの白い米状態に炊きあがります。ニオイもありません。
カサはましてもカロリーはロウなヘルシーごはんの完成♪

*米の水加減はフツーに米たく時の量でオッケー。
*2~3合に対しコンニャク一枚程度がオススメ。



No title

こんにちわ^^
カルディに あのお菓子ありますよ^^
お店によって おいてある味が違うみたいで
家の近くでは3種類だけありました^^

No title

つけ麺はまだ食べたことないです☆

No title

つけめん〜はまりますよね☆

No title

8ヒトCPUですね。

No title

つけ麺より私は普通のラーメンの方がいい
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR