お月見だんご

昨日はお月見でしたね。

月はみなかったけれど、喜八洲の月見団子は食べました~(●^o^●)!しかも食べたのはおとといさ!

002_20130920144012f3a.jpg

マンションのお庭には彼岸花。秋ですね~。

003_20130920144014bf6.jpg



今日は、母の病院について行きました。

モスのライスバーガーをおごってもらっちった!

004_201309201440195a9.jpg

本日、iphone5sと5c発売ですね。

docomoおかえりキャンペーンしてて、基本料金780円が最大25カ月(購入月+24カ月)が実質0円になるんだって。

再契約時の端末購入代金から、契約時のドコモポイント相当額を割引するそうです。


端末代金って2年持ったら無料なんじゃないのかな~?ケータイの料金は本当にわかんないわぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はこの餡子のお団子を食べてない!^^;
彼岸花・・・あちこちで咲き出してますね〜♪^^
秋や〜お彼岸や〜〜〜
モスのライスバーガーや〜〜〜〜!(笑)
大好きです!へへ;

No title

お月見イブに お団子を食べました。

お月さまは、見たけど、おだんごは食べなかったです。
美味しそう♪

No title

月見団子美味しそうですね(*'ω'*)
お月様は見たけど団子は食べてないです~

No title

中秋の名月の満月はオリンピック後だそうで

オーストラリアでは 満月の中に見えるのは ・・・

ロッキングチェアに座って編み物をしているおばぁちゃん

・・・

ユーカリが燃えて山火事が壊滅的だと、空気が住んでいるので
レッドムーンになる♪

by レッド・オクトーバー★

No title

もう彼岸花かー・・・って彼岸なのね

No title

☆お団子おいしそう~
ライスバーガーの中身は唐揚げなのかな?

レモンスープ漬けはお手製でございます~

No title

月見団子とライスバーガーおいしそうですね☆☆☆

No title

月見団子美味しそうですね♪(#^.^#)☆

No title

初めて見るお月見団子の形です。
もしかして地域によって形が違うのかな?

No title

私もお団子食べました〜☆

No title

そうそう、私はauのiphone5ですが、OSは7になりました。

No title

ライスバーガー美味しそう☆

No title

実質、再契約しろということか。

No title

お月見やりたかったな~
お饅頭と曼珠沙華いいですね^^
そしてiPhoneがほしいです。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR