円盤みたいな焼きそば食べてレ・ミゼに行った

昨日、お友達のKちゃんと、レ・ミゼラブルの舞台を見に行きました。

その前に腹ごしらえ~。

梅蘭で梅蘭焼きそば食べました~~。

円盤見たいでインパクトあるから、一度は食べてみたい!って思うんだよね!

001_201309181424187a1.jpg

本場横浜中華街で創業25年(25年って微妙ですが)「梅蘭」の名物料理「梅蘭やきそば」とワンタンスープと杏仁豆腐のランチ(1000円)。

002_2013091814241904a.jpg

麺を破ると中からあんかけ野菜が~~!

麺がぱりぱりしてておいし~~!けど量が多い~~~!!

腹パンパンになり、その後、フェスへ。

004_201309181424207a7.jpg

満員でしたが、おトイレの順番がとってもスムーズ。劇場のトイレって長蛇の列だけれどなんかうまく流れるね。

おなかいっぱいで、2,3回ウトウトしちゃったけど、非日常の空間に満足です!

でも映画見てなかったから、セリフがすべて歌やから、詳細わからんかったかもな。

ジャべール(警官)はラッセル・クロウより、全然うまかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうな焼きそばと思ったけど同時に
多そうと思ったら 案の定ですね。
もちろん自分は完食する自信があります。^m^

No title

これはみてみたいです^^

No title

【連休中、JRが90分待ちで即効払い戻しー☆】
文字通り、行列のできる駅w

いや、私・ま・つ・わぁ〜♪

(分級 150円w ・・・ 電話かい!) ★

No title

梅蘭焼きそば、美味しそう~♪
ちょっと食べ切るのは大変そうだけどw☆

No title

面白い料理ですねー

No title

良いなあ〜〜♪
観に行ったん?^^
羨ましい〜〜♪

この円盤みたいな焼きそば・・・
食べてみたい!^^

No title

確かに量は多そうですね^^;
でも、と~~っても美味しそうですね♪(#^.^#)☆

No title

梅蘭焼きそば
昔 横浜の方で食べました☆☆☆

No title

☆見た目だけでこれはかなり量が多そうに見えますね~
あんかけはさらにヘビーにさせてくれますね~

No title

わぁ~本当にインパクトがありますね。
一度食べてみたいです。

No title

こんばんは~
とっても美味しそう♪
食べてみたいです^^

No title

レ・ミゼラブルのミュージカルは、ロンドンで観ました^^
英語でほとんど聞き取れなかったけど、それでも
とっても素敵でした(^0^)
日本でも観てみたいです~☆

No title

ボリュームありそうですね〜
舞台いいな〜☆

No title

>円盤みたいな焼きそば
UFOですね

No title

インパクト大!だねぇ~

中から、あんかけ野菜でてくるところとか
素敵だわ~食べてみたいなぁ

No title

梅蘭、有名ですよね、

レミゼラブル、日本キャストですか?
むかぁ~~~~~~~し、
帝国劇場に見に行きましたよ。
カガタケシ?さん、モリクミコさん、故ホンダミナコさん、
などなど大御所ぞろいで、素晴らしかったです♪

No title

面白いやきそば!!!!
食べてみたい♪
麺がパリパリやったら 残そうと思いながらいつまでもつついて完食してそう(*^^)

No title

焼きそばと言うより、煎餅みたい(^^;

No title

一人で食べるにはボリュームがありますね。☆

No title

テレビでみたことある^^
中に入ってるって めずらしいですよね。
食べてみたいなぁ。

No title

こんにちは♪
バリバリの麺 美味しそうですね(^○^)

ソバも舞台も

珍しい焼きそば~食べてみたいです。
舞台も見たいです。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR