今度はチキンのタイカレー

すごい雨です~~。

今日はお友達のKちゃんと一緒にフリマする予定だったのに、中止になっちゃった。

せっかく準備したのにな。残念(>_<)


この間、いなばのツナのタイカレー食べたんだけど、今度はチキンのタイカレー

002_20130915225125ef9.jpg

パッカンして、レンジでチンする。

003_20130915225126534.jpg

ご飯にかける~。

004_20130915225138bf2.jpg


辛いわ~~(@_@;)そんでココナッツミルクあまー。

やっぱり、タイカレー自体、好きじゃないかもな。もう買わない。


さをりのお友達のさしいれ。

奈良の大仏さんのまんじゅう。

005_20130915225139827.jpg

おそれおおい気分で食べました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奈良の大仏さんのまんじゅう
インパクトありますね☆☆☆

No title

折角準備したのに残念でしたね(´・ω・`)
タイカレー、好みが別れますねヾ(´▽`;)ゝ☆

No title

ホントによく降りましたね(>_<)

タイカレーってくせがあるんですね^^;
かなり好みが分かれそうですね☆

No title

私も、甘いのに辛いカレーは苦手かも^^;
ちゃんとしょっぱくしてくれと思うw
大仏さま、おまんじゅうにこんなに惜しげも無く印刷されて、もったいないお姿です~

No title

タイカレー・食べたことないったい♪

No title

イナバのカレー!話題になる前に食べた事あったけど
あーけーもこのシリーズは苦手だったよ・・・
美味しいと思えなかった><

ロックミシンいいよね~うんうん!
ずっと欲しいと思ってるんだけど高くて手が出な~い
生地の端始末に最高だよね♪
スカート作るにも、ロックかけた後そのまま生かして作れるし
やっぱり欲しいな☆

No title

いなばの赤いのだけ 好きです^^

台風でしたね。。。
フリマ残念。。。

No title

フリマって、どんな感じ?
チャレンジしたいけど、疲れるだけな気がして、手が出せません(^^;

ディナーOKよん♪
dodongaさんのお休み前日とかがいいのかなぁ~???

No title

半端ない辛さと甘さが同居しているのですね・・・
色的には苦手かも?

No title

私はカレー好きですが、タイカレーって苦手かも^^;

お饅頭の大仏さんのイラストが
もっと可愛いといいのにね~~( ̄∇ ̄
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR