つなガレーと梅酒の梅



デルフィーさんの日記で知りましたが、東京五輪決定したのですね!!

汚染水騒ぎで無理かな~と思ってました。

これをきっかけに、汚染水問題、復興を、きちんとスピードアップしてやってほしい。




秋雨が続いてこれはこれで困っちゃいますね。

洗濯物が乾かないよん。

この前、調査に行った先でもらった、♪ばりばんばんバリバリバンバンの

バリバリつなガレー

昼に食べてみた。

001_20130908082432b04.jpg

!?ツナは・・・!?
002_20130908082434dad.jpg

ツナはいってないんだって。ビーフなんだって。

そう思われるん想定内の注意書きもありましたん。

004_20130908083127735.jpg

お味はフツーのレトルト~。具がやわらかすぎる気もしたけど。


ダンベルマダムから、梅ジャムと梅酒の梅の炊いたんをちょい前にもらった~。

008_2013090808242772b.jpg

マンションの庭でとれた梅で、老人会の皆様が毎年梅酒をつけるのです。

その梅をダンベルマダムが炊いたんだって。ラッキーなおすそわけ!

009_2013090808243162b.jpg

やわらかくってめっちゃうま~~!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

東京 五輪 決定で
いろんなことが進むといいですね☆☆☆

No title

ちょろも、カレー食べたよ。具が少なかったよね(^^;

そっかぁ~~~平日ランチしかダメなんね。
プーの間に、お誘いすればヨカッタヽ(;▽;)ノ

ちょろ&ぶぅたんは、夜でもOKだよん♪
美味しいワイン、持ち込んじゃおうっかなぁ~~~♥

No title

五輪決定で経済が良くなるといいですね☆

No title

こんにちは~
私も東京五輪、無理だと思ってました!

美味しそうな梅ですね^^

↓デイリーラシット行ってみたいです~~♪
私も傘が欲しい(笑)

No title

五輪、日本は無理かと思ってました。
梅炊いたの初めてみました。
すっぱいのかな??☆

No title

五輪刈り オメ!

しっかし、やっとこさ DOCOMO が 哀本 出すようになったから
ソフトバンクからも 夜逃げ屋が流出でしょうw

No title

東京オリンピック、7年後なんですよね^^
自分が何歳になっているのか計算しちゃいました(^^;
そのころの東京はどうなっているんだろ~
なんか良くなっているとは思えないんだけど・・・。

つなガレー、私も「ツナ」入りかと思いました☆

No title

自分も、ダメかな~って思ってたのでビックリしましたw
これから良い方に色々変わっていって欲しいですね!
炊いた梅ですか(`・ω・´)食べてみたい~

No title

普通ここは敢えてつないれるだろ~。金ケチったね

No title

☆ツナがなくてもおいしそうには見えますがね~
スマホのつながりやすさって・・・
他のカレーより電波通しやすくなってるのかな?

No title

つなガレー・・・ちょろっとぶぅさんの所で見たような?^^
味は普通・・・とか?(笑)

東京でオリンピック!!
7年後やね〜〜♪
楽しみやなあ〜^^

No title

朝起きて一番に新聞見たら書いてなくって慌ててテレビ見て知りました。
経済効果期待したいです。

No title

つなガレーというのは今は繋がらないということか。

No title

梅の・・・おいしいですよね^^
懐かしくなりました。
自分で梅酒作らないと ムリだなぁ^^;

No title

ねー、日本に決まりましたネェ。
経済効果↑↑があるといいけど、
暴れ者たちによって
治安が乱れないか心配でもあるデスヨネェ。

ツナガレーたべたんですねー
ハハハ、ツナじゃねーんだ、
そこはダジャレ効かせなかったんだWWW



No title

バリバリつなガレー
私も、ツナが入ってるのかと思ってました(^^;

No title

梅、美味しそうですね^^☆

No title

カレー食べたくなりました☆

No title

ソフトバンクは、いろいろもらえていいなぁ~
auは、な~んも無いわぁぁ

No title

汚染水で駄目かなぁって思ってたので意外でしたね!
女性が一番しんどいのは50台だそうで 60台になると
メキメキ元気になるとか言われてるので
7年後の私元気ハツラツかも♪

No title

ツナは関係ないんだw
いろんな特典出すねぇ、ソフトバンク~

No title

梅干し!すごいやわらかそうで自分好みだよ~!
蜂蜜たっぷりかけて甘くして食べたいな~♪
おこちゃまなんで、すっぱいのは苦手で^^

同感!汚染水や避難民の問題がまだまだ出来てないから
国立競技場を建て替えるなら、同時進行で解決して欲しい!!!
この問題据え置いてオリンピックってありえない。

No title

てっきりツナかと(;一_一)

この三連休大阪入りでーす(●^o^●)
宿泊はヒルトン
さて~どこに何を食べに行こうかしらん

No title

オリンピックの前に汚染ピークなのにボーナス貰っている会社をなんとかしろ
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR