傘を買いました!

ハルカスのビアレストランでたあと、Nさん夫妻とバイバイして、RちゃんとKちゃんとエキモを探しました。

エキモにはRちゃんお勧めの雑貨屋さんDaily russetがあるの。

021_20130831234103e0f.jpg

ドドンガはこのブランド全然しらなかったんだけれど(^^;;リーズナボーでなかなか使い勝手よさそう!

さすがおしゃれさんのRちゃんお勧めのお店だわ!

ドドンガは傘を買いました。

002_20130831234101728.jpg

ビニールのがかわいくてまよったが、こっちにした~。
ジャンプ傘じゃないのが難点ですが、でも上品だから許す!


そのあと甘もんがほしくなり、歩道橋渡って、

022_20130831234104361.jpg

キューズモールへ。

023_20130831234105fec.jpg

何時まであいてるのかな?

024_20130831234107efc.jpg

10時までか~~(>_<)意外と早いのね・・・。


抹茶わらびもちのソフトを食べました。

025_20130831234132294.jpg

話し込んでたら、電気が何個か消えました!音楽ならすかなんかしてくれよん!


でも楽しかった。また行こうね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良い感じの雑貨屋さんですね♪
素敵な傘GETですね(*´∀`*)

No title

抹茶わらびもちのソフト おいしそうですね☆☆☆

素敵な傘ですね

色もデザインも上品で素敵な傘ですね~^^☆

No title

私もいつだったかだいぶ前に傘買いました。
大きいのが欲しかった

No title

ソフトクリーム、おいしそうですね〜(^¬^)
Daily russetって全国に3店舗しかないんですね。
幸いうちの方から行けそうな場所に2店舗あるので近くにいったら覗いてみようと思います☆

No title

傘、かわいい。
昨日雨が降って傘を挿したら、ホネが1箇所もげてた^^;
私も買いどきだな(汗)
そういえば、こないだから懸案事項だった「なんかわかランの」が咲いたんだよ~!
ドドンガさんトコは、咲いた?

No title

なぜか立て続けに折りたたみ傘がダメになったので
お安くて可愛い折りたたみ傘が欲しい^^
こういう雑貨屋さん、探してみます~☆

No title

ちゃんと最後のアイスまで・・・・キッチリ〆たね!(笑)
傘・・・可愛い〜♪
ハルカスとキューズモール一日遊べそうやね〜
今度行かなきゃ!^^

No title

私もこのブランド知らんかった!
10時まで開いてるのか・・・
東京に比べれば早いけど 神戸なんて8時に閉まるからねぇ・・

No title

ステキ傘ですね、好み♪
わたしも欲しいんだけどな、おしゃれな長い傘。
でもワタシが外歩くと
カナリの確立で雨が上がったり小降りになったりするので、
実は今までちゃんとした長い傘を買ったことがない。
いつも小さな軽い折り畳み傘だけW

わらびもちそふと~、たまんないっすね。

↓飲み比べビールも楽しそうです~~

No title

日傘買いたいかも

No title

素適な傘ですね♪(o^-')b

抹茶わらび餅のソフトも美味しそう~(#^.^#)☆

No title

うーん、台風がまた来週来襲だから 100円傘だなぁw

by 骨細橋頭堡 ★

No title

☆ソフトクリームおいしそう~
電気が消えるまでいるとびっくりしますよね~

覚えてくれないというのはコメントの入力のことなのかな?

No title

russet、今人気ですよね。
nanamamaもいいなぁ~って思っていつも眺めてます。

No title

いいかんじですね~

No title

あー確かにいまどき10時だとねぇ~

キンテツはバイトだよ!
紫って売り場の人は言ってたと思うけど、裏方だったので私はあんまり言わなかったかも^^

No title

わらびもちのソフトおいしそうです☆

No title

お洒落な傘があって、良かったですね
なかなか傘も高いですよね。。。日傘が欲しくて
デパートでみると、メッチャ高くてビックリ!!
不安だったけど、ネットで購入しちゃったσ(^_^;)アセアセ...

No title

いいですね〜
台風が来てるけど気をつけましょうね☆

復活しました

私も土砂降りの雨でも絶対に濡れない傘が欲しいです?
って、そんなの無いか(^^;

No title

ハルカス行ったんだねぇ~

なぎさは、高校がアベノだったので
なつかしいんだけど、なかなか行かない場所でもありますw

車で行きにくいのもあるけどねぇ~
完成したら、もっとスゴイ人でごった返すのかな~

No title

こんばんは♪
こういう色の傘良いですね(#^.^#)
私も好きな感じです~♪

No title

こんばんは♪
素敵な傘ですね~
私もこういう色の好きかも(#^.^#)

No title

電気消しって^^;
残業中じゃないんだから。
(残業中に電気を消される職場にいましたので^^;)

No title

雑貨屋さん大好き!
ジャンプ傘ならもっとよかったね~。
でも色もいいし可愛くていい感じだよ~♪

No title

可愛い傘ですね~。これからの季節に映えそうですね☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR