Shock Doctor社の膝用サポーター使ったら高いパフォーマンスきるかな?

先月自転車で転んでからちょっと膝の調子が悪いドドンガです・・・。


でも、久しぶりに太鼓に行きたくて行ってきたんですが、やっぱり痛い~~。


太鼓は同じ姿勢を保ち続けるので、結構膝にくるんだよね~。


太鼓していた時はしょっちゅう膝痛い~って言ってた気がする・・・。


膝 サポーターとかあったらいいかもなぁ。

膝をサポートし快適なサポーターがあるそうです。Shock Doctor社の膝用サポーターです。





アスリートがただ激しくプレーするのではなく、よりスマートにプレーできる様に考えられてるみたいです。

ドドンガが興味を持ったのは、このサポーターは身体の形状に則した設計であるということ。

カーブのあるデザインで、適度な圧迫と温感で普段使いにも適しているそうなの。

ドドンガはアスリートではないけれど、太鼓を打つときにこういうのあったらいいなと思いました!
通気性のよいメッシュデザインというのもいいね!


足首 サポーター肘 サポーターもあるみたい。

肘のもほしいかも!太鼓の振動って結構肘にくるんだよね。


これを使えば、より高いパフォーマンスが発揮できるかも?!




この情報は、レビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR