あり得ない美味しさと評判のアレを食った!

行きつけの(?)スーパーに、ものすごく速いレジ打ちの女性がいます。

もう顔と名前も覚えたので、必ずその方のレジに並びます。

今日は、ちょっと調子悪かったのか、バナナのバーコードが通らず、苦笑されていました。

季節の変わり目で、体調不良だったの?いつもの神業に翳りが見え、なんとも残念でした。

頑張れIさん!!



いまさらなが~ら、、これを初めて食べました。


いなばのツナとタイカレー

003_20130827182628fd2.jpg

100円であり得ない美味しさと、昨年評判なり、このカレーを使ったレシピ本も出てます。


中こんな感じ。ちょっとわかりづらいですね。

005_20130827182629f76.jpg

ツナがたっぷり入ってます。
ガランガル、シャロット、こぶみかんの皮など聞いたことがない香辛料(?)もグリーンカレーペーストの中に入ってます。

006_20130827182630e3d.jpg

実は、タイカレー自体食べたことないので、おいしいのかよくわかんなかったーーー!。

ココナツミルクの甘さと、唐辛子のピリ辛感。
カンテグランテで食べたグリーンのカレーとちょっと似てましたけれど~。


れにしても、結構辛かったです。

チキンのンも買ってるのでまた食べますー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今はほとんどバーコードですけど
早いのはいいですね☆☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これがタイカレーですか!!
100円の缶詰で売ってるとはシランカッタです!!
半端ない甘さと辛さが交互に来るのかな?

No title

☆~

No title

こんな缶詰があるの?
知らんかったよ〜〜
タイカレー好きやから・・・・
食べてみたい!
たぶん・・・チキンの方が美味しいよ。^^

今夜も涼しいね〜♪
ゆっくり眠れそう〜(笑)

No title

え! この存在を知らなかった!
100円とは!!
見かけたら 買ってみよ♪

No title

この缶詰初めて知りました。
タイカレー本場で食べましたが、とっても美味しかったです。
もしかしたらツアーで行ったので日本人用の辛さにしてくれたのかも。

No title

器にのせると美味しそうですね☆

No title

話題でしたね~まだ食べたことないですw
そろそろ落ち着いたのかな?探してみよ~☆

No title

わかるわかるわかる!!(×100)
これめっちゃうまいよね~~~~
これの「チキンとタイカレー」がまたさらにうまいの♡
(グリーン、レッド、イエローある)
最近ツナバーションしか売ってなくて悲しい・・・
缶づめとは思えないクオリティよねw
私もそのうち記事にするかも~♪

No title

たけしの健康・・・ で ダイエットに人気?

鯖缶 完売続出  ★

No title

ルヴェール・フレさん、めっちゃ美味しそうw(^o^)w
でも、江坂なんね。。。ちと、いきずらい。
しかし、最近のフレンチ、@3000-超ランチが多くなったと思いません???

アリアラスカ、是非ご一緒しましょ♪
土曜日で都合のいい日に。
ちょろも、楽しみにしてますぅ~~(^∞^)v

No title

コレ けっこう辛いですよね。
私は赤のが好きです^^

タイの工場で タイの方が作ってるんですよね^^

No title

タイカレー食べたことないよ~
でも辛いのか・・・それじゃムリだわ(汗

No title

いなばww 地元企業です^m^

No title

こんにちは~
知らなかった!
評判になってた味なのですね♪
私も食べてみようっと^^

No title

痛いカレーでなくて良かった

No title

これ、凄い人気みたいですね^^☆
私も一度食べてみたいと思いながらまだ食べてなくて(^_^;)

No title

ごはんにポンとかけるだけなら、手軽かもしれないね~
スーパーのレジでは、年齢的にベテランそうな女の人だとこの人は「デキる人」にちがいないとあたりをつけたりしています^^
選べる余裕があったらベテランそうな人のレジに並びます。
神技的な早打ちレジ係の人、お願いしたいわ~

No title

タイカレーはココナッツミルクのせいかちょっと甘いよね

No title

これ食べたことがあります〜
なかなかいけます☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR