電気代高かった~~。

久しぶり雨が降ってます。

今日明日とこのお湿りで少し気温が低いみたいですね。

でもまた来週は暑くなるみたい・・・。

今月は電気代が18000円もしたーーー!エアコンと食洗機のせいです。仕方ないか。



今月初め、大好きな魚料理のお店に行きました。


突き出しは枝豆がでて、おくらとか山芋のネバネバ系

002_20130824081151168.jpg


珍しいお魚のおつくりだったけどなんか忘れちゃった・・・。

003_20130824081152ccc.jpg


蛸と南京なすびの炊いたん

004_201308240811534e1.jpg


アユと鱧のてんぷら

005_2013082408115557b.jpg

キンキの煮つけ(金目だったかも)

006_20130824081156bfc.jpg


ウナギご飯とあさりのお澄まし

007_201308240814101d1.jpg


あと、するめやいたやつとか、デザートにチョコがでて、3800円は安いわ。


定期的に行きたくなります。



有機栽培のインスタントコーヒーを買いました。


001_20130824081411d06.jpg


溶けやすいのでアイスカフェオレにするのにいい感じ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちも2万円越えたよ〜^^:

仕方ない・・・・

しかし・・・美味しい物が並んでますね!
ビールもって行くよ!(笑)

No title

【ミルクはどーゆー意味☆?】
フローズンクレママシンの?
アレは例えるなら、クリームソーダの上に乗っているアイスクリームみたいな・・・ つまり、シャリシャリミルクが乗ったコーヒーフロート的な?

コーヒーがブラックだと、ミルクに混ざった砂糖がいい感じで甘味を沈殿させていってます

・・・

電気代! 高!
うちは、一人暮らしでストイック玉砕でエアコン使わなかったから1500円台。それでも、200円株高 ★


No title

あ・・・意味わかった! 記事にそぐわないタイトルの みるく ね・・・

みるく ・・・ 前記事のコピペ失敗の名残・・・

着眼点 スゴいわ・・・

No title

某電力のボーナスのせいかも

No title

☆ウナギゴハンおいしそう~^^
電気代食洗機をやめて手洗いにするとか?

No title

電気代はうちもやばいです☆

No title

暑かったですから仕方ないですよね(^_^;)
お料理どれも美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

私もたまにしか使わないのに電気代高いだろうな。。
避けるには図書館に避難するぐらいしか無いね

No title

1万円を超えることは稀です^^;4人家族です。
エアコンはリビングのみ使用。
昼間は1h15円くらい 夕方からは10円くらいかな?
食洗器 欲しかったけど 
電気代を考えるとやめたほうがいいかな?

No title

もう今年の電気代は半端ないです。
エアコン買い換えた方がいいのかと思うくらい高くて・・・。

No title

夏はどうしてもエアコン代で高くなってしまいますね☆☆☆

No title

お魚三昧ですね。
今年はうなぎ食べ損ねました・・。

サラブレット、馬の胎盤みたいです。
なんか胎盤って聞くと若干気持ち悪い気も(^_^;)☆

No title

きんめとウナギがついてこの値段はお値打ち

我が家・・・ 電気代 恐ろしいや~3万円台です(;一_一)

No title

うなぎ〜食べたい〜
電気代高いですよね★

No title

うちも電気代高いだろうな~^^

No title

あれ、3日分の晩ご飯だよ(^^;
アリアラスカ、私も最近行けてなくて・・・
今度、ご一緒にいきましょかヾ(@^(∞)^@)ノ

No title

暑いから エアコンはしょうがないですしねぇ。
家も電気代の高さにまいってます。
節電してるつもりなのになぁ。。。

No title

3800円はちょっち行けないな。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR