肌なじみもよくって徹底保湿のゲル

毎日のスキンケア、結構面倒。
この季節は、いろいろ顔に付けるのがとくに嫌なんですよね・・・。

だから簡単にスキンケアできるのがほしいな~~。


レビューブログからの情報で、ドクターズコスメオールインワンゲル があると知りました!!

リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』です。

リ・ダーマラボ モイストゲルプラス


ドドンガ以前、1度だけ使ったことあります~~。とっても簡単にスキンケアできるんですよね!

以前とは、ブランド名や商品名が変わっています。
ブランド名が、「リ・ダーマラボ」に、商品名が「モイストゲルプラス」にリニューアルしたのですね!
パッケージも変わってるわ。商品成分や内容量、価格などは変更ないのね。


リ・ダーマラボ 『モイストゲルプラス』は、徹底保湿・低刺激・エイジングケアの3つを兼ね備えたオールインワンゲル で、化粧水・乳液・美容液・クリームの機能が1つになっているのでとってもお手軽にスキンケアできちゃうのです!


プッシュ式のエアレスボトルなので、衛生的ですね~~。スパチュラを使うのって面倒だからこういう容器はほんといいんですよ~~。


前使ったときは、水分たっぷりのゲルだからすっと伸びて、肌なじみが良かったな。

天然ナノセラミドを高配合しているので、保湿力抜群なんですよね!

夏でもエアコンかけてるオフィスなんかでは結構お肌が乾燥するので、保湿はとっても大事!

さらに、エイジングケアを考えて、 話題の美容成分『EGF』も入っているのもうれしいな♪


製薬会社との共同開発で、 香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分フリーなのも安心ですね!


ドドンガはほうれい線部分にたっぷりつけて、マッサージにつかったり、半身浴しながら表情筋鍛える顔体操するときにも、ゲルをたっぷりつけましたね!



オールインワン 口コミを見てみましたがなかなかいい評価ですね!


また、使ってみようかな?この時期時にお手軽だものね!




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR