お昼休憩中にサクッとやっちゃう??五本木クリニック の院長のブログ

レビューブログからの情報で、五本木クリニック 院長ブログを知りました。


五本木クリニックは、お肌のしみ・しわ・たるみ・にきび跡などの悩みを最新の治療で解決してくれるクリニックで、東京都目黒区にある、美容皮膚科です。


そこの院長先生のブログなのですが、なかなか読みごたえがある内容です。

興味を持った記その中で、ドドンガが興味を持ったのは、


お昼休憩中にサクッと首のリフトアップしちゃう、当院のスタッフ・・・そんなに気軽で大丈夫かね?という日記です~~。


タイトル通りなんですが、クリニックのスタッフ(既婚子持ち女性)が、お昼の休憩中にネフェルティティ・ネック・リフトをやっちゃったというお話。

そこには治療前、治療後のフェイスラインの画像がありました。

治療前
neck_1.png

治療後
neck_2.png

\(◎o◎)/!!!


もう全然ちがう!あごのあたりすっきりしちゃってる!!首の弛みも無くなり、じつにほっそりすっきした首になっているのです。


このスタッフの女性は、旦那さんにも相談せず、やったそうで、痛みもなく、治療後腫れたり内出血したりもほとんどなかったそうです。


この治療はメスを入れたり、糸を使ったりでなく、ボトックス使ってするそうです。


え~~~!こんなお手軽なら、なんかやってみたい気がします~~!

しかも、このスタッフさん、治療したことをしっかり公言しておられるんですね。

もし、ドドンガが美容整形したら、隠すかも・・・。

でもでも、一度シミをとりに友達3人と一緒に皮膚科に行ったことともあるし(結局とらんかったけど)、もしシミやイボをレーザーでとったくらいなら「ここのシミとってんよ」「イボとったわ」って言えるよね。バンソーコーもはるしさ。

お昼休みでサクッとできちゃう首のリフトアップなら、「ちょっとリフトアップしてん」って言えるかもな…。


なんか「美容整形で手術」と書いちゃうとおおごとな気がしますが、「美容皮膚科でちょっと治療した」くらいなら
ありかも…と思ったのでした。

ま、でも、信頼のおけるクリニックとの出会いが必須なんですがね。


いやはやなかなか面白いブログです!


「地中海ダイエットは認知症にも効果あり・・・大量のオリーブオイルと一緒に召し上がれ!」
や、
「インナードライとは?女性を悩ます大問題」
という日記が興味深かったっです!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR