KIBIKIプレミアム・フェイシャル・ウォッシュ

こう暑いと、お化粧がすぐに崩れちゃいますね。夕方になると早く家に帰ってシャワーして顔洗いたい~~!

すっきり洗顔が楽しみなのですが、あんまり顔の油分をを賭すと突っ張っちゃうから程よい洗顔料が必須。

今回、KIBIKIのプレミアム・フェイシャル・ウォッシュを使う機会に恵まれました!


抹茶のスキンケアで有名なメーカーですが、洗顔料ももちろん京都宇治の老舗、辻利一本店の抹茶を使用していますよ。



なかなかゴージャスボトルです。もちろん泡立てネットもついてます。

001_201308221038525ec.jpg

出してみると、ちょっと一瞬ぎょっとするほど深緑の液体が出てきました!

香りは抹茶の香りなんでしょうが、ドドンガはあったかいお抹茶の香りをイメージしてたのでちょっと違う。
独特のにおいでちょっと苦手な香りだわ・・・。

005_201308221038538da.jpg

1円玉くらいの少量でよいそうで、泡立てネットでふんわり泡作成します!

ほのかに緑の泡でとってもなめらか。泡立てるとにおいもそう気になりません。

013_201308221038552d5.jpg


抹茶の有効成分の、カテキン、プロビタミンA、ビタミンC、アミノ酸などが肌に浸透して、栄養とうるおいを与えてくれるそう。

泡でやさしく洗ってみると、抹茶のスクラブ効果で洗い上がりはすっきり汚れは落ちてます。

でも、石鹸は使わず、アミノ酸の洗浄成分だけを使用しているらしいので、しっとりしてつっぱり感はなし!肌のうるおいを逃さないのね。

無添加・無香料・無着色・アレルギーテスト済みなのもなかなか良い感じです。

でも3200円と少しお高いな~~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR