シティーベーカリーでクロワッサン買う

昨日は久しぶりにさをりで織りをしました。経糸作り、忘れまくりです~~!

今回は古いジーンズをつぶして、それとさをりのコラボでスカートにするつもり。

できるかしら~~???もっとさをりに行く時間がほしいな~。




先月末、中途半端に時間があったからグラフロへ。

SATCにも出てきて有名になったシティベーカリー
まだパンを買えてなかったので行ってみました。

009_20130821203737fa9.jpg

もうガラガラでらくらく買えますね!


NYで人気のプレッツェルクロワッサン(320円)。

001 (2)

正直、高っ!と思いましたが、フツーのクロワッサンよりでかくて食べ応え有ります!

バターの風味が良くて表面カリっとしてて、中もっちりで、塩味。

半分でいいくらいかもな。

005 (2)

ブルーベリーコーンマフィンの小さいほう(260円)。

 004 (2)

ザクザク感があって、中のコーングリッツがプチンプチンしてていい食感です!

アメリカンだから大味?なんて思ってましたが、なかなか(゚Д゚)ウマーでしたな。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそう〜♪
パン好きなので買うといっぱい買ってしまう。
最近自粛中です。へへ:
見てたら食べたくなるね。^^

No title

☆パンおいしそう~
アメリカンサイズだからある意味では2-3人で食べたらお得かも?

No title

プレッツェルクロワッサン
今 がらがらなんですね。
今度行ってみよ☆☆☆

No title

想像しただけでとっても素敵なスカートが出来そうですね。

No title

忘れ物 ☆

No title

クロワッサンは大好きです☆

No title

応援コメント ありがとです。
PC苦手なくせに、またもPC関係の仕事選んじゃった(^^;
カラダが鈍っちゃってるのが、情けなかぁ~~
でも、ぶちゃけてスッキリしたから頑張るねp(^ー^)q

どんなスカート出来るか楽しみでぇ~~っす♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しそう~♪
最近クロワッサンが無性に食べたいですw

No title

登場回数がどうも多いから
何げに パン が お好きそうですね♪

No title

320円!! 高!!!
ケーキが食べれる~(^-^;
まだ買ってないから 今度行ってみよ♪

No title

スカート楽しみですね♪

ブルーベリーコーンマフィン、
カオになってるWWW

↓深緑~~~っ キョウレツー

No title

平日行ったのかなぁ~もう空いてるんだね
今度行ってみる^^

No title

パン、美味しそうですね♪(#^.^#)
アメリカンサイズは、やっぱり大きいんですね^^☆

No title

結構大きいのかな。
価格も大きいけど。

No title

クロワッサンがセミの抜け殻に見えて、一番したのがハロウィンのかぼちゃに見える。

No title

おいしそう〜
再来週は梅田に出張です〜☆

No title

アメリカンサイズなんですね^^
末っ子の娘がクロワッサンが好きなんですが
コレはサクサクしすぎw
とか
コレは サクサクしてないw
とかwww

クロワッサンには苦労させられてますwww^^;

No title

こんばんは♪
プレッツェルクロワッサン美味しそうですね~(^○^)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR