オー・ガラージュ

皆さま、ご心配かけています~~。

やはり予想通り、昨日より今日のほうが打ち身で肩のあたりが痛いっす~~!

膝も肘もかさぶたの周りが内出血ですごいことになってます・・・。

とりあえず動けてるので骨に異常はないっぽいです。本当に今後気をつけます!!




それにしても、お盆休みですが、全く予定がありません。

でも一応休みなんで、まったり、だらだら過ごしてます。今日が一体、何曜日かもよくわからんくらいのダラダラ具合です。日テレの「サプライズ」のアンケが来てたから火曜日なんだな。




図書館から予約してた本がようやく来たので取りに行くことに。

いまさらですが三浦しをんの『舟を編む』

003_201308132018577a1.jpg

映画もやってましたね。

今晩から読みます~。でもいっつもベッドはいったらすぐ寝ちゃうから読めるかな?


先月、お買い物の帰りに、久しぶりにオー・ガラージュでランチ。数カ月に一度はふっと行きたくなるカジュアルフレンチです。


010_201308132019044b7.jpg

1000円のパスタランチにしました。フレンチなのにパスタ。


魚のあげたやつ

002_20130813201859d26.jpg

ソーセージの中身と野菜たっぷりのオイルパスタ。

006_201308132019007ef.jpg

具もパスタもたっぷりでウマー(゚Д゚)ウマー おなかいっぱいでパンを残してしまったわ。


カフェオレはちょっとぬるかったのが残念でした。

008_2013081320190397a.jpg

いつ行っても、はずれなく満足できるおランチです~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残暑お見舞い申し上げます。

もう暑い暑いのひとことにつきます。ぐったりしてる日々・・・
それでも8月の半分になってきたんですね

No title

大丈夫ですかね☆☆☆

No title

打ち身は見た目が凄い事になっちゃいますね;;お大事にです。
パスタランチ美味しそう~ハズレがないのは安心ですね☆

No title

お盆は御休みがない〜
からだ気をつけてくださいね★

No title

やっぱりアツアツのカフェオレがいいよね~
飲んでるうちに冷めるんだけどもw

やっぱりマルちゃん正麺はスープが・・・だよね~
ラ王のスープの方が好き!

No title

あいやぁ~
どげんか しましたと?

(どーか しましたか?)

じりじり暑いのに 痛さも加わると ちょっとおかしくなりそうだ罠



No title

わわわ、数日ブログをお休みしている間に
イキナリ ケガネタ だったのでびっくりしましたよぉ、
記事さかのぼって読んできましたが、
大変でしたね、でもホネは無事そうでなによりです。
真夏にギプスとかシャレんなりませんもんね。

自転車、お互い気をつけましょう。

ちなみにワタクシ昨年夏、チャリにマキシ丈のワンピ着て乗っていて
強風が吹きワンピのすそチャリが後輪に巻き込まれ、
ひどい目にあいましたよ、ギリ転びませんでしたが、
ワンピはオイルで酷く汚れ、ケアが大変でしたw

パスタ、すごい美味しそう、
今無性にこういうのたべたーい。

オダイジニです♪


No title

美味しそうですね☆

No title

☆とりあえず骨がやられてなくてよかったです~
打身お大事にです~

パスタおいしそうです~

No title

あらま。なんかケガ続きですね。お気をつけなされ~

No title

常にだらだら過ごしてます。

No title

先日のお怪我、痛そうですね!(>_<)
骨に異常がなかったのはよかったですけど
打身もかなり痛そうですね(>_<)
お大事にして下さいね☆

美味しいランチいいですね♪(#^.^#)
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR