三六三は何て読むのかな?

先々週土曜日にドアにぶつけたわき腹が痛いんです~(>_<)

なのに、今日また自転車でこけてしまって膝と肘を強打

出血し、スカートも破って帰ってきました・・・。


でも、すぐに小学生ママさんや主婦の方が「大丈夫ですか!?」と飛んできてくれて、帽子や、鞄を拾ってくれて・・・。恥ずかしかったけれど、気持ちがうれしかったです~~。


なんか小指骨折からけが続き・・・。反射神経などが老化で鈍ってるのね、きっと・・・。
痛みは2,3日してから出そうだわ・・・。


カゴメからもらったトマトの苗のももこ

やっと一個だけ色づいてきました~。

001_2013081213020090d.jpg

なんかでも皮が硬そうだわ(+_+)



先月母の病院の帰りにラーメン屋さんへ。

麺や 六三六

なんて読むのかな??むさむ?ろくさんろく?どーでもいいや。

005_201308121349243c2.jpg

母と父はこちらの冷麺がお気に入り。

002_201308121349202b5.jpg

あっさりして、面も韓国冷麺のそれに似てました。おいしいっす。


ドドンガは量が少なくていいので少量つけ麺にしました。

003_20130812134922db2.jpg

麺が太いわ・・・。

つけ麺って、なんか最後のほう中途半端な温度になり、いつもいまいちと思います・・・。

今回もそう思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あららっお大事に為さって下さいね(´・ω・`;)
六三六、公式ホームページのアドレス見ると、rokusanrokuってなってるから、ろくさんろく で良いのかなw
冷麺美味しそう~♪つけ麺って正直微妙ですよね^^;

No title

みろみ

でしょ

だって、 六三四 = むさし

だからね
どどんがセンセイ とも 遠からぬ縁が・・・ないなw ★

http://www.takezo.jp/index2.html

No title

今日ウィーンから戻ってきました。不在時訪問ありがとうございました☆

No title

自転車って車と同じくらいの威力があるから
血が出て 強打ですんでよかったですよ!
つけ麺って 苦手です・・・

No title

転けたの?
大丈夫??
栄養付けて乗り切ろう〜〜!

しかし・・・暑い!^^;

No title

大丈夫ですか?
肘や膝って痛そうですね(>_<)
今回は骨は大丈夫だったんですか?
お大事にして下さいね☆

No title

ももこ、しっかり赤くなった実は甘いよ~。頭まで赤くなるのを待とう。
その赤いのはもう食べごろ!?

No title

大丈夫ですか?
nanamamaも最近よく足をぶつけます。
そして、怒りのぶつけどころがなくって一人悶々としています。

No title

ソネのブログ、アクセスエラーになります

No title

大丈夫ですか~!?
私も最近めっきり怪我が多くなったのよ・・・
やっぱ反射神経が鈍っているのかな~;;

つけ麺、そうですよね~
中途半端だな~と私も思いますw
一時凝ってたけどw

No title

☆本当に大丈夫ですか~
大事に至らなければいいですが・・・

つけ麺はざるそばかざるうどんで充分です~

お大事になさってくださいね

痛そうですね。。お大事になさってくださいね。暑すぎ
たり、疲れたりしていると、転んだり、ものをおとしたり
しやすくなる気がします。トマト綺麗ですね☆

No title

ドドンガちゃん、お久しぶりです!

ビックリしました!
怪我が続いてるようだけど大丈夫?!
スカートがやぶれちゃったんだ・・・
骨にヒビ入ってないといいけど心配だよ~!
小指骨折ってめちゃくちゃ痛そう、手かな?足かな?
早く治るといいね!!!

美味しい物沢山食べて栄養つけてね。
お大事にね。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR