WIRED だけどWIRED CAFEじゃない

昨日、5時前くらいに近畿に緊急地震速報が流れ、ビビって身構えてたら、全く揺れなかった。
誤報だったのね~~。

1,2度くらいなら、「練習になった」「ほんとに来なくてよかった」で済むが、
こゆことが何回もあったら、オオカミ少年になるから気をつけてほしいものですね。




今月に入ってスマホの調査によく行きます。

ダラダラ長くいなくていいのでコツをつかむと楽です。

中にはとっても太っ腹なショップもあって、契約しなくてもおみやをくれました。

001_20130809095656047.jpg

グリコが作ってるみたいだからカレー職人とかLEEみたいな味なのかもね。



先月、大塚屋に行った帰りひとりめし。

WIRED 江坂店

438.jpg


自家製キッシュプレートにした。 ドリンク付きで780円と手ごろ。

439.jpg

がっつりでない時ならちょうどいいな。

雰囲気もいいし、ゆっくりできます。

しかし、てっきり梅田のWIRED CAFEの系列と思ったら、全く違った。、まぎらわしいわ!


それと、マダムシンコのマダムブリュレはすっごく甘いのですが、ケーキはそんなに甘くないです~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何もなくて良かったけど、何度も続いて慣れてしまったら
効果が薄くなってしまいますね。
キッシュ美味しそう~手頃なお値段も良いですね☆

No title

緊急地震速報、ビックリしましたよね!
ホントに今回だけなら、誤報でよかったって思えますけど
続いたら、また間違いって思っちゃいますよね^^;

一人ランチいいですね^^☆

No title

毎回緊急地震速報がこうだと困りますが
いい訓練になったということでw
おしゃれなひとりめし、いいな~☆

No title

うちも鳴りました^^;
久しぶりの警報音なのでビックリしましたよ~。
なんか最近は3年以内に富士山が爆発するとかしないとか
言ってますよね。。。こわ

No title

こんにちは~
誤報なんてこともあるんですね!

お手頃だし、美味しそうですね♪

No title

780円には見えないですね!!

おいしそう(^-^)

No title

地震速報本当に驚きましたね。
大規模な訓練と思えばいいですが、そうそうは困りますね。

大塚屋って名古屋しかないかと思ったら大阪にもあるんですね。
大塚屋って手芸屋さんですよね?

No title

わたしの友だちもつなガレーを持ってたよ。(笑)
緊急速報はビックリしたね!
一瞬固まったよ。
誤報でよかった!
ほんまやったらえらいことになってたよ。^^;

しかし・・・暑かったね!
今日は・・さすがにバテバテでした。

No title

緊急地震速報、初めてなりました。
今まで聞いたことがない音が急にタブレットからなりだしたのでびっくりしましたよ(^_^;)☆

No title

☆就寝時の誤報は迷惑モノですね~
ランチおしゃれでおいしそう~

No title

なんかTVでだいぶん謝ってるの見ましたけど、所詮予報だし警報でないよりも誤報が混じってもきちんと出たほうがいいと思う。
とはいえ、電車とまったり大変だったみたいだけど。

No title

キッシュプレート美味しそうですね☆

No title

【円高なんのそのでたくさんの海外旅行者が空港にいるね~☆】
でも最近は、サゲノミクス効果で円高株安になってるからね

どんががセンセイのように、ランチ命の方々いらっ猿ように、遊撃旅団が趣味で海外逃避にカネをつぎ込むプチセレブもいる野田ナ
(日の本 は 灼熱列島・・・熱湯だし、避暑地へ飛翔ってか)

・・・

WIRED も WIREDカフェ も田舎にないのだが、キャラメルカフェでお買い物しました ★

No title

仕事してお土産付きって いいなぁ~
緊急地震速報 設定してないからしないとあかんね・・・
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR