女豹なシンコさんのロココなカフェ

パン食べまくった後も、マダムはやはりスイーツは別腹で、ケーキが食べたいとのこと。

ムッシュマキノヘ行ったら工事中だったので、箕面方面に行き、マダムシンコ本店ヘ行きました。

428_20130806223636f99.jpg

混んでるのかしらと思ったら、ガラガラだ。

店員さんのお勧めはやはりマダムブリュレセットだったけど、甘甘なのでフツーのイチゴショートのセットにする。

ショートケーキだけでなくいろいろ乗っかってるの。

430.jpg

お茶もコーヒーもジュースもドリンクはなんでもOKで1050円!

カップもプレートもゴージャス。

433.jpg

フォークはオリジナル。

434.jpg


絨毯はもちろん豹柄。

429.jpg

バラやらアンティ-クドールやら。トイレにはシンコさんの写真がかざられてた。

435.jpg


派手な内装ですが、お客さんが少ないからくつろげました!

ケーキのお味はフツーです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆その豪勢な食器で甘甘のケーキ食べてみたいです~

ケーキのお味はフツーなんだね(^。^;)
しかし床のヒョウ柄絨毯すごいね。

No title

ゴージャスでいいですね☆

No title

いろいろついてると うれしいですよね^^

豹柄のじゅうたん はじめてみました^^

No title

ヒョウ柄の絨毯すごいwww

ショートケーキ美味しそうですね^^♪

No title

こんにちは 閑古鳥?
味は普通なのが笑えました。

No title

別腹御開帳じゃ~あwww

No title

豹柄は違うような...

No title

意外と空いてましたか~
ゴージャスな内装ですねw

No title

かなり、甘いって聞いてるけど・・・
どうだっかなあ?
普通?^^

No title

なんかちょっと落ち着いて食べられる絨毯じゃない感じが・・・。

今日はとっても書きにくい記事にコメントありがとうございました。m(_ _)m
結局荷物が多すぎて持って行けなかったようです。

No title

シンコさん儲かってますね~^^

No title

色んな種類のケーキが乗って出てくるのは楽しい^^
美味しそうですね~
>マリーゴールド、青苦いような匂いの花だけじゃないようですね。
あれはたしか、アフリカン・マリーゴールドと言うらしい。知らなかったけど。
昔からよく見かけるほうのは、フレンチ・マリーゴールド。

No title

すごい柄の絨毯ですね^^;☆

No title

いいな〜いいな〜行ってみたいです★

No title

フツーかよ!!ていうのはさておき、
やっぱお店は雰囲気も大事ですからね~
こういうお店で一度食べてみたいな^^♪

No title

結構、安いのねぇ~

一度だけ、ここ行ったことあるけど
カフェには行かなかったわ~
なぎさが行ったのは土曜日だったからなのか
結構、混んでました

No title

絨毯のヒョウ柄がすご。。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR