濃厚本舗のC10ローションは美白の強い味方!

今日はさをり織りのおけいこに、午後1時に自転車を走らせて行ってきました~~。

バイザー忘れてしまい、しっかり日光を浴びてしまった・・・。

しかも日焼け止め塗ってなかったの…。まずい状況です。

シミが気になっちゃうのでしっかりUVケアをこころがけてるつもりなのですが、たまにうっかり忘れちゃう。

なので、スキンケアは、美容皮膚科でシミ対策やニキビ対策でも最もよく使われるリン酸型ビタミンC誘導体を10%配合したローションを使いだしてます!


濃厚本舗ビタミンC誘導体10%ローションを使う機会に恵まれたので~~。


パッケージはいたってシンプルなんですが、実はなかなかの優れモノなの。

012_20130806194946148.jpg


濃厚本舗さんでは、高濃度で低刺激で使える限界濃度として、リン酸型ビタミンC誘導体10%を推奨してるそうです。

成分を見てみると、水の次に書いてあるのはアスコルビルリン酸Naって書いてある。ということはお水の次にビタミンC誘導体がたくさん入ってるってことだよね。


013_2013080619485262e.jpg

ビタミンC誘導体って、美容皮膚科では、レーザ-治療後に出現するリバウンド黒ずみ対策やニキビケア、ニキビ跡ケアの対策に使われるんだって!


さらにうれしいことに、シミやくすみにたまった黒色メラニンを、薄くしていく効果もあるそうです!これは期待できそうだわ!

手に出してみるとシャバシャバとした液体が出てきます。とろっとしてないから流れちゃう。注意注意!

011_2013080620062421b.jpg


手で直接抑えるようにつけて行きました。

ビタミンC誘導体はコラーゲン産生を促進し、ニキビ跡などの凸凹を立たなくしてくれるんだって!

肌に塗って少しすると引き締めを実感しますよ。シャバシャバしてるけれどつけちゃうと少しべたっとするかな?

濃いけれど低刺激なので使用して2週間ピリピリすることもなく、うれしーことに頬のシミも少し色が薄くなってきたような感じがします~。

お値段も2000円しないというリーズナブルなのがこれまたうれしいですね!リピしちゃいそうです!



濃厚本舗のモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シミを消してくれる美白化粧品、すごく使いたいです!^^☆

No title

年々紫外線も強くなってるんでしょうね
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR