ROSSOはパンがタベホーダイ

先月、ダンベルマダム達と久しぶりに豊中のロマンチック街道へ。

中央環状線の少路交差点から、国道171号線の牧落交差点を結ぶ豊中亀岡線が『ロマンチック街道』って呼ばれてます。

以前はすごくおしゃれな感じでしたが、今はフツーな道路です。

ROSSOという人気店で、パンが食べ放題です。

423_201308032151538d8.jpg

いつもマダムでいっぱいなので予約を取っていくのがいいですね。

パスタランチにしました。

サラダ

424_20130803215155af2.jpg

ドドンガはトマトソースのカッペリーニ

425.jpg

マダム達はしらすのアーリオオーリオ

426.jpg


コーヒー付きで、1200円くらいだったかな?

427.jpg

糖質とりすぎておなかいっぱいだけれど、この後スイーツ食べに行きました!


コメントの投稿

非公開コメント

パスタ美味しそう(^。^)♫

No title

豊中にもロマンチック街道あるんですね。
名古屋ではそういった通称の街道はないなぁ~

No title

パンの食べ放題は嬉しいですね☆

美味しそうですね^^☆

お野菜たっぷりで、美味しそうですね^^☆

No title

パスタはおいしいよね〜♪^^
パン食べ放題だと・・・いくつか食べてみたくなるよ!
その後・・・ケーキ? 
スゴい!
でも、みんなで〜なら・・・行きそうな気もする。
だから痩せないんやけどね。(笑;)

No title

☆今回もおしゃれなお食事ですね~
おいしそう~

No title

馬草
天草
草千里

うまそう 以外は 全部 クマモトw

・・・

ちょうちょうはっし は そりゃ 使う人 いないでしょ♪

by 八丁味噌 辛子蓮根 漬け★

No title

来月大阪出張です〜☆

No title

ダンベルマダムはたくさんたべてそう^^

No title

食べホーダイ、いいですね

No title

わぁ~美味しそう♪
パンが食べ放題なのも嬉しいですね(*'ω'*)☆

No title

ほぅ~ とよなかにもロマンチック街道があるとですか!
岐阜県にもあるですよ!
(って前調べたら結構いろんなとこにあったw)
でも普通ですが・・・w

細いパスタ食べたい!食べたい~!!

No title

カッペリーニもアーリオオーリオも美味しそう~
絵的にもさいこうですね♪
ステキ♪

No title

美味しそうなパスタだね~
食べた~い。

No title

おいしそうですね^^

パスタ娘たちが大好きなので
たまに行きますが お店によって オリジナルのがあって
選ぶのも楽しいですよね^^


No title

パスタはトマトソースが一番好き♪
美味しそう(^¬^)
これに白ワインがあると最高(#^_^#)

No title

美味しそうなパスタランチですね♪(#^.^#)☆

No title

こんばんは~
素敵なお店ですね^^
どれも美味しそうだし、パンの食べ放題も嬉しいです♡

No title

おいしそうなパスタ♪
私も先日あるお店でパスタしましたが。。。
あまり美味しくなかったヾ(- -;)

No title

しらすの、ウマそーー!
食べたいなぁ

スイーツは、どこ行ったのかなぁ^^

No title

こんにちは~相変わらずお洒落な所で、ランチしてますね~♪

dodongaさんが食べたパスタも美味しそうだけど
マダム達が食べた「シラスが乗ってるパスタ」って、初めてみました
こちらも美味しそうですね(o^∇^o)ノ
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR