ホテルのビアガーデン

今日はプレミアムがついたので覆面調査へ行ってきましたよ。

今月はプレミアムが付いた調査ばかりでラッキー♪

来月は食べ物系でない調査を7件も入れちゃいましたヽ(^o^)丿簡単だから助かります。



先月末にお友達のKちゃんとNさん、Mさんとビアガーデンへ。

今年はビアガーデンはやってますよね(*^_^*)


千里中央駅でおりたら、スマイレージのミニライブがあるみたいでたくさんファンが集まってました。

002_20130726234121.jpg

ビアガーデンは千里阪急ホテルです。

003_20130726234123.jpg

プールとかがあるから、まだ日が高いけれどいい雰囲気。ただ暑くて眩しい。帽子が必要でした。

005_20130726234127.jpg

お料理は屋内でとります。

006_20130726234128.jpg

みんなでつつけるようにたっくさんとりました!

007_20130726234543.jpg

ビールはお外で自分でいれます。

008_20130726234544.jpg

甲子園の売り子さんみたいにサーバーを担いで入れに来てくれたりもしますよ。

日が沈むといい雰囲気です。

010_20130726235043.jpg

アイスがものすごうくかたくて、とるのに一苦労でした~~。

011_20130726234549.jpg

ノミホ&タベホで3000円でした。9時で終わっちゃうのが残念です・・・。



この後モスでお茶して、Mさんのダーリンがお迎えに来てくれました~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵な覆面調査ですね(^^;
美味しい調査、私も参加したいですぅ~~~♪

No title

いいなあ〜〜〜
今年はまだビアガーデン行ってないよ〜〜
近くに例の・・・ゲートタワービルがあるのになあ〜
高いとこで飲むと美味しいよね〜♪(笑)

No title

楽しそうですね~(*'ω'*)☆

No title

最近 覆面調査 行ってないです☆☆☆

No title

ほんといい雰囲気ですね〜
ビアガーデン今年はまだ行ってない〜☆

No title

アイスがおいしそう^^

覆面調査・・

覆面調査・・やってみたいな~と思っていたのに
いつのまにか忘れていました^^プレミアムって
よさそうですね☆

No title

ビアガーデンだと酔いが回るのが早くて楽しいw
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR