ライオンキングとshu'skitchen

1か月前、KちゃんとNさんとライオンキングを見に行きました。

そのまえにお昼ごはん。

前から行ってみたかったshu'skitchen

005_20130720105600.jpg

駅前第一ビル地下にある、産地直送・有機無農薬野菜のメニューが人気のヘルシー系のお店です。

002_20130720105557.jpg

開店と同時くらいに行くとすいてますが、ランチ時はOLさんでいっぱいになるよ。


メインがローストビーフであとなんやかやついてます。

003_20130720105559.jpg


これで850円はお得でしょ。


そのあと、Nさんが、お得情報を教えてくれて、大丸へ。


大丸のうふふガールズ会員さんに、ハーゲンダッツアイスをプレゼント。

さっそく会員になってゲットしちゃいました。

006_20130720105602.jpg

めちゃあまあま。しかも急いで食べたからお腹が冷えました(>_<)

ダッシュで四季劇場へ行ってみてきました。

009_20130720105604.jpg

途中うとうとしちゃったけど、動物はなかなかすごかったわ。

やっぱりマンマ・ミーアがいいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~これはお得ですね♪美味しそう~

850円!!

安いぃぃぃ!!

ハーゲンダッツも美味しそう(≧∇≦)

No title

ライオンキングの動物、凄いですよね~大好きです♪

No title

さすが 駅前第一ビル CPがいいですね☆☆☆

No title

美味しい物食べて・・・舞台見て・・・・
満腹でうとうとしちゃったの?^^

ライオンキング一度は見てみたい!
マンマ・ミーアも好き!これは映画で観たよ。(笑)

今日も暑くなりそう〜^^:

No title

おいしそう〜!
ハーゲンダッツって濃厚だけど、どれも甘いですよね。。
↓パソコン修理代高いですね・・彼のPCもHDD壊れて交換したのですが2万くらいでしたよ☆

No title

大阪行ってたよ~~
このへんのビルはお得なとこ多いよね!
(って私のは昔の情報w

No title

850円で結構量もありそうですね^^
これでヘルシーなら言うことなしだ♪

No title

祝☆パソ復活

ライオンキングいいですね♪
わたし、4~5回見てますよW
四季は美術、大道具系がすばらしいですよね。
特にライオンキングはすばらしい。

毎度ブッシュ(草)の役の人の動きに感動します♪

このランチプレートはお得だし美味しそうですが、
不思議な感じを受けますね、
和と洋の混在?
んー、違和感の発信源はゴハン茶碗かな?w♪


No title

これで850円ってお得ですね♪(o^-')b
美味しそう~(#^.^#)☆

No title

ライオンキングもマンマミーアもみてみたい^^

No title

会員でゲット〜うれしいですね☆

No title

850円はお得だね~

No title

めちゃ、めちゃ
お得感たっぷりのお店ですねぇ~

No title

激安!さすがはバンザイ関西~w

No title

ハーゲンダッツいいな~☆

No title

お腹も心もごちそうでいっぱいですね。

No title

レオのパクリという噂のやつか。

No title

こんばんは~
850円とはとってもお得ですね^^
見た目にもオシャレだし、美味しそう~♪

No title

☆確かにこれだけの量だとお得感ありますね~

なんてお得なlunchなの

さすがのチョイスですね~

そしてライオンキング
いいですね~~(^o^)

No title

こういうの一回ぐらい見てみたいけど、ディズニーシーでやってたようなものなのかな?

ヘルシー系のお料理いいですね

ヘルシー系のお料理いいですね^^☆

No title

わぁ~CPいいですね。
nanamamaも食べてみたい!!

No title

ライオンキング ちょっと気になりつつ行かなかったんですよ。。。
今は札幌は 美女と野獣だったはず。
あれはどうなのかな???^^

No title

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR