パソコンが直りました!

パソコンが日曜直ったので、ヨドバシに取りに行きました。

修理代が4万円もした~~。

修理ポイント6000円があったし、修理代もポイントついたので修理したけど・・・

HDDの交換だけでこの値段。高いです~~(>_<)

いろいろ設定するのにも時間かかりましたし、参っちゃいました。

サクサク動くかとおもいきや、なんか前より動かなくなってます・・・。なぜだ??




昨日、お向かいさんからドライチェリーの食パンをいただきました。

旦那様が焼かれるのです~~。ホームベーカリーだとしてもすごいわ。

464.jpg

甘くてあんまり酸味がなくっておいしいです!
本当はもっと全体的に赤く染まっているんですよ。

465.jpg

なんだか紅ショウガみたいだけど(+_+)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

修理代で4万円は高いですね☆☆☆

手作りベーカリー、とても美味しそうだ。

直ったのねPC!
おめでとう~(^o^)/
良かったねえ。
でも前より重いのですか。なんでなんだろ(・◇・)?
本体の中身はまっさらになって戻ってきたのかな。
仕事で使ってる7は、設定をちょっと変えないと、ゴミ箱を右クリックしただけでフリーズ寸前かってくらい動きが遅くなってたし、ブラウザをIE10にしたら「互換表示がどうとかの設定」をどうたらしないとページの表示がうんとのろかったりしましたが。。。

No title

パソコン直ってよかったね!
でも・・・動きが? 何でやろうね?

頂いたパンは美味しそうですね〜♪
パン作れる人ってスゴい!って思う私・・・
いくらホームベーカリーとはいえ・・・
作ろうと思わないからね〜^^;

No title

4万円ってめちゃ高い。。でも治ってよかったね

No title

直って良かったですね♪
でも高っ!( ̄∇ ̄;)

サニーPCはあきらめました。画像だけは取り出せて1万円でした。

No title

4万円は高いですね。
でも直って良かったですね☆

No title

PCの修理、高いね(^_^;
新しいの買った方が安かったりして?

ドライチェリーの食パンおいしそうですね♪

ドライチェリーの食パンおいしそうですね♪
食べてみたいです~^^☆

No title

新機種が買える金額^^;

No title

☆PC復旧おめでとうです~
でも換装してもあまり期待は禁物ですよ~
当方xpは1年8か月後に逝かれました・・・

No title

チェリーパンって初めて聞いた

No title

パソコン直ってよかったですね^^
でも、修理代に4万円は高いですよね(>_<)

チェリーパン、美味しそうですね☆

No title

こんばんは~
修理代は高かったけどPC直って良かったですね^^

ドライチェリーパン、美味しそうですね。
なんて、羨ましい!
旦那さまが焼かれているなんて、素敵~♪

No title

修理で4万だとちょっと躊躇してしまいます。

No title

PC直って良かったですね〜
ないと不便ですよね☆

No title

なおってよかったですねぇ^^
PCの修理は ホント高くつきますよね。。。

No title

HDD交換だけだったらやってあげるのに^^
でもなおってよかったですね~

No title

ご復活おめでとうさんです。Win8 だったら 慣れると 面白いと思うよ

このバージョンならすでに、タッチパネルも普及が進んでいる罠

No title

こんばんは♪
ドライチェリーの食パン美味しそうですね(^○^)

No title

さすが4万トバシカメラ

No title

ドライチェリーのパン、、
食べてみたいです♪

紅ショウガってwww
あ、でもイワシタノシンショウガとかでつくったら
どんなパンになるんだろ?
作ってみようかな?
ジンジャーパンって呼べばかっこいいでしょ?
イケるでしょ?w

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR