パソコンが壊れました(>_<)

パソコンが壊れました!

スマホから更新すー。

先月、OL時代の後輩、Kちゃんとおらんち。

谷六の、ル・カネトンへ。

リエット
image_20130708195706.jpg


なんかカルパッチョやったかな?
image_20130708201038.jpg

なんかスープ。もうおぼえてない。
image_20130708201040.jpg

リゾット
image_20130708201041.jpg

鶏の胸肉の焼いたん
image_20130708201943.jpg


マンゴープリンとアイス
image_20130708201945.jpg

お茶菓子
image_20130708201946.jpg

でした。
半月くらい前だからなんかおぼえてないや〜。

でも、6年ぶりの再会は楽しかったです。

次回は玉造にいく約束しました*\(^o^)/*

コメントの投稿

非公開コメント

No title

☆誰かぶっ倒れたのかと心配しておりましたが、PCがやられましたか!
暑さでやられたのかな?!
早期の復旧ができればいいですね~

No title

こんばんは~
6年ぶりの再会でしたか^^
あっという間ですよね~

PC直ると良いですね!

No title

美味しそうなランチですね♪(#^.^#)
久々に会ったお友達と楽しい時間過ごせてよかったですね^^☆

No title

PC早く直るといいですね。
このランチのCPはどうだったのかな?

No title

パソコン 残念ですね☆☆☆

No title

あららっPC大変ですね(;´Д`)☆

No title

PC壊れちゃったんだ(^^;

No title

「なんかスープ。」
・・・っていう表現www
すっげい自分っぽくてワラっちゃいました。
わたしも覚えてなくてよくそうやって書いちゃうwwwww

ぽちょんと中央にあるリゾットが美味しそう~~

パソはやく治るといいですね~♪

No title

谷六に、玉造ですかw
ディープですなww

お茶菓子かわいいですね

他もかわいいけど、お茶菓子ぽつんぽつんと
ある感じが何ともいえず、かわいいですね^^
色合いもきれいです~☆

No title

PC壊れるの流行ってるのか。

No title

あらら・・・お大事サマサマー

こうなりゃ、Win8デビューです罠w

タッチパネル が 浸透してる夏モデル

ドドンガさんの活動範囲、広いですね~。

No title

PCお見舞い申しあげます^^;
治るのかな(汗)?
ランチ可愛い。プチッとしてますね。

No title

PCが壊れたのは困りますね☆

No title

スマホから写真いっぱい入れて更新できるんですね。大変そうだ。

No title

PCがXPなら来年サポート切れなので買い替えも検討されては?

No title

パソコン困りますね〜
早く直ると良いですね☆

No title

玉造、あんまり降りたことないけどよく通ってましたよ~
何か良いお店が?!
相変わらず美味しそうなおランチ食べてる~♪

いっつもオシャレなランチ

デザートの後にお茶菓子って嬉しいですね~

PC大変ですね
私はようやく戻って来たところです。

No title

こんにちは~

パソコン壊れちゃったんですねv-12

暑いから、マンゴーアイス食べたいですv-360

No title

今の季節にでも合いそうなメニューですね^^6年ぶりだと、話すこともたくさんですよね。私はそんな理由でいつも食べたものを忘れちゃいますw

No title

お皿の上が一枚一枚絵のようで可愛い♪
お腹すいた。。。帰ろうww

No title

コメント遅くなってごめんね。
pc調子どう?

久しぶりの再開・・・よかったね。
美味しい物も食べられて・・・

早くPC直ると良いね。
暑いから・・・栄養休養たっぷりね!^^

No title

PCはなおりましたか?
こわれると不便ですよね

No title

なおってないのかな???

復活待ってます^^

No title

お久しぶりです♪

6年ぶりに会えるってめっちゃ嬉しいね~!!!
話も尽きないよね^^
楽しい時間を過ごせてよかったね♪

PC壊れると不便だよね。
修理?それとも新調するのかな?
早く直るといいね☆

No title

涼しげでおいしそうですね〜。
パソコン、つい最近うちの彼のも故障しました。。
暑くなると壊れること多いらしいですね・・
早く直りますように☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR