しゃりしゃりいちごパフェ

昨日、中山美穂さんが出ていたドラマを見ました。

ほぼすっぴんだったのにとっても美しかったです~。彼女は今40すぎかな??

ちょっとぽっちゃりしていたけれど、役作りのためだったのかしら~??





先週月曜日、会議があり、そのあとプラザオーサカで食事。


個室で和食ランチです~。

001_20130626212423.jpg

1000円でリーズナブルでした。

002_20130626212425.jpg

そのあと、知り合いの息子さんがカフェで絵の個展をやっているので、行ってきました。

007_20130626212429.jpg

色鉛筆で描かれてるそうです。ちびっこくなた色鉛筆。

004_20130626212426.jpg

カフェのいちごヨーグルトパフェがはげしくおいしかった~~!

006_20130626212428.jpg

いちごはフリーズされててシャリっとしてました!

コーヒーもおいしいけれど、またパフェを食べに行きたいかも!今度はマンゴーがいいな。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
パンケーキもパフェも美味しそうですね♪

しばらくランチしてないわ~^^

No title

パフェいいな~☆

No title

個展を見に行かれたのですね。
そして美味しいものに出合えて本当に良かったですね。

No title

ドラマ見たよ!
中々面白かったね〜♪^^
中山美穂・・・いい役者になってきたね。^^

イチゴパフェ・・・食べたい!(笑)

No title

いちごヨーグルトパフェ おいしそうですね☆☆☆

No title

激しく美味しいパフェ食べた~いw

No title

むじゃき の シロクマ 食べたい

http://mujyaki.co.jp/shirokuma/index


クマ 言うても

クマモンの件(県) じゃないのよ ★

No title

おひさしぶりです、こんにちは~♪
涼しいおやつが恋しい季節になってきましたね~
このいちごのパフェ美味しそう!!
出前してほし~☆

No title

しゃりっとしたイチゴがポイント高いですね。

いちごパフェおいしそうですね

いちごパフェかわいくて、涼しげで、おいしそうですね^^☆

No title

中山美穂さん、なぎさより
ちょびっと年上だけど、いつまでもキレイだよねぇ^^

パフェ、おいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

No title

あー、このドラマのことかー。
会社の営業くんと
「美容皮膚科の現状における効果的なアンチエイジング法」
について語りあってたときに、彼が言ってたんですよ、
ドドンガさんとは全く逆のコメでしたけど↓
「中山ミホ、出てて久しぶりに見たんだけど、うわってぐらい老けちゃってしかも太っちゃって、なんかスッピンに近かったし、なんだかなぁってカンジでガッカリだったよぉ」
って。W 見る人によって感想も様々ですね。
芸能人は久しぶりに出てくるとちょっと気ぃ抜いてますね、
そこから立て続けに出るとチョットづつ治すから出る回数に比例して
キレイに戻ってゆきますけどね。

おお、本当に激しくおいしそうないちごパフェです、
今週忙しかったせいか 今ものすごく甘いもの欲してます。
モニターにくいつきそうです(W

No title

みぽりん最近TVでみないね

No title

☆カフェのいちごヨーグルトパフェ
すごくおいしそう~
とにかくむしゃぶりつきたいわ~

No title

ドラマやってましたね~^^

No title

ランチもパフェも美味しそうですね~(#^.^#)☆

No title

イチゴのパフェおいしそう〜☆

No title

色鉛筆の画家ってめずらしいかも。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR