男もエステに行きたくなるね

エステと言えば、女性の特権!って気がするのですが、最近は男性エステのCMもよく見かけますね!

特にSMAP木村拓哉さんの『ダンディハウス』CM。彼はもう40歳ですがいつまでもとってもかっこいいですね!

男性エステってどんなのかな?と思って「男のエステ ダンディハウス」のサイトを見てみました!


ダンディハウス



フェイスエステとかかな~と思ったら、男のダイエット男の脱毛などがあるのですね!


脱毛は、気になる手足の無駄毛だけでなく、面倒な髭そりを楽にするためのひげそり脱毛ものもあるんだって!

ひげそり脱毛は、全体的になくす、頬や首のむだな部分をなくす、間引いて薄くするなど、一人一人希望に対応してくれるんです。
毎日のシェービングがらくになるので、時間がない!とかめんどくさがり屋さんにはいいかも。
あと剃刀負けしちゃうようなお肌の弱い人には負担を軽減するからいいんでしょうね~!


1986年に営業を開始した日本で最初の男性専用エステティックサロン「ダンディハウス」だから、男性エステティック界のパイオニア。高度な技術力も安心ですね!

いまなら、男のダイエット、男の脱毛、男の顔ダイエット、それぞれ、初回体験フルコースが 5,250円で体験でいますよん。

お申し込みはコチラで~す!




レビューブログからの情報です

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR