堂島ロールのきれはしとなか卯の親子丼

先月、箕面の船場にいったときに、堂島ロールの切れ端が売ってるお店を見つけました。

Moncher(モンシェール)のFACTORY SHOP

003_20130619222318.jpg

昨年冬にオープンしてたのね。名前も。モンシュシュからモンシェールに変わってたこともしらんかった~。


10時と16時にはしっこロールがでてくるらしく、プレーン以外のロールの端っこもあるみたいです。

002_20130619222317.jpg

この日は11時回ってたので普通の堂島ロールの端っこしかなかったわ。

もちろん他のケーキも売ってるよ。

ハーフサイズで350円。

009_20130619223755.jpg

開けてみると、細く切られた端っこが7切れ。

008_20130619222320.jpg  007_20130619222319.jpg

クリームたっぷり、まさしく堂島だわ~(*^_^*)

2切れ位でちょうどいいかな。

012_20130619224415.jpg


帰りは、なか卯へ。初体験~~!

006_20130619223753.jpg

テレビでやってたから、前から食べてみたかった親子丼たべた。

004_20130619223750.jpg

ドドンガのはミニよ。米粒がなんか~~(>_<)

005_20130619223752.jpg

なかなかおいしかった!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~、こり是非是非欲しい!!
毎日でも通ってしまいそうです。
あ~食べたい!!

No title

やっぱり・・堂島ロールです!
わたしは大好き!^^
時々無性に食べたくなります。(笑)

No title

最近はなか卯にも行ってないな。

No title

堂島ロールの端っこ 
1本やハーフだと少し多いので
ちょうどいいかも☆☆☆

No title

堂島ロール良いですね(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

fふわふわでおいしそう〜☆

No title

おお~今、モンシェールのHPみたら駐車場も広いみたいだし
行けるかも~

今度行ってみるw

No title

はじっこでも
味がかわらないなら 十分ですねぇ^^

No title

端っこなのに綺麗に入っていますね。
米粒がどうしたのか気になります。

No title

堂島ロールの端っこ、お値打ちでいいですね♪
美味しそう~(#^.^#)☆

No title

うどん食べたい

No title

☆350円?
これはお値打ちですね~
一度でいいから食べたいわ~

No title

こんばんは~
堂島ロールの端っこが買えるなんて、いいな~♪
とっても美味しそう^^

No title

親子丼と堂島ロールで おなかいっぱい♪

クリームがカスタードだったら 卵白とりすぎw

No title

ドドンガちゃんのリンクから飛んだので
HPだと思ったら、食べログだった・・ごめんw

今、ググって調べたら
やっぱ、公式サイトには載ってないね・・
なんでだろね(;^_^A アセアセ・・・

No title

はしっこってオトクでいいですねー

堂島ロールもう ながいことたべてないですー

No title

堂島ロール、美味しそうね~!
もう、今開いてるコンビニのロールケーキでいいから走って買いに行きたくなったw
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR