さをりひろばとVivace

先々週、お友達のN子姫と新しくなったさをりひろばへおじゃました。

中津から都島に移転。すごく大きくなってた~!

001_20130617233958.jpg

もともと音楽ホールだったところを借りてるそうです。

003_20130617233959.jpg


さをりのお洋服

004_20130617234000.jpg

糸もたくさんありました。

005_20130617234001.jpg

なんかキーホルダーでも買おうかな~と思ったけれど、自分も織ってるしな~。

006_20130617234002.jpg

ランチは下調べした店が結構おいしい店らしいことをSAORIのスタッフさんに伺ったので行ってみることに。



Vivace(ビバーチェ)

011_20130617234517.jpg

大川沿いにあるイタリアンカフェです。パスタランチ以外は売り切れだったのでパスタランチ(900円)に。

007_20130617234511.jpg

お野菜たっぷりン前菜とヴィシソワーズ

008_20130617234513.jpg

+200円のワタリガニのパスタにしました。
濃厚でウマーー!(゚д゚)ウマー 。コスパのいいお店ですな~~!

010_20130617234515.jpg


お茶は、韓流N子姫のために韓国イケメンの店に行こうと都島駅まで歩いたけれど、店つぶれてた。心斎橋に移転したようだ。

仕方ないから、その辺の喫茶店でケーキセット食べました!
012_20130617234518.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>自分も織ってるしな~。
ひえ~!*

No title

ランチのおいしいお店って良いですね☆

No title

ワタリガニのパスタ おいしそうですね☆☆☆

No title

ワタリガニのパスタ、美味しそう~(〃゚σ¬゚)ジュルリ

No title

お店の移転は残念でした。
パスタランチ以外売り切れということはかなりの人気店なのでしょうね。
美味しそう(゚¬゚*)です。

No title

最近、わたくしめも・・・パスタばっかり食っているような・・・

ま、先生のような スペックの高いレストランではございませんがw

No title

ワタリガニのパスタおいしそ~☆

No title

わたりガニのパスタ 大好きです^^
食べたいなぁ^^

No title

☆ワタリガニのパスタ、どんな食感と味なのか食べてみたいのです~

No title

やっと雨が降った

No title

こんばんは~
キーホルダーも可愛いですね^^

ワタリガニのパスタ食べてみたいな~♪

No title

CPがいいとなんだか得した気分ですよね。

No title

おいしそうですね~

No title

なんか、パスタ見てるだけで
ワタリガニのかほりが くちじゅうにひろがったきがした( ̄∇ ̄

No title

美味しそうなランチですね♪(#^.^#)
いろんな色の糸がずらっと並んでると
それだけでも綺麗ですね^^☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR