ももこ

昨日、なんかお届ものがありました。

ももこ。なんだなんだ?

016_20130614211150.jpg

カゴメさんからトマトの苗でした~~~!

確かなぎさ♪ちゃんのブログで知ったんだと思います~~。ありがと>なぎさ♪ちゃん

015_20130614211147.jpg

トマトなったらうれしいなぁ(#^.^#)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トマト できろといいですね☆☆☆

No title

おめでとうございます。
うちは先月凛々子の苗4つとどきまして、現在絶賛生育中です^^

No title

おめでとうございます♪
美味しいトマトが実ると良いですね(*´∀`*)

No title

あ~!当たったのね♪ おめでとうv-353

『おちらとさん』も当たったって言ってたので
トマト仲間が増えて嬉しいです~笑

いっぱい収穫できると良いねv-238

No title

いっぱい生るといいね。

No title

うちにも10日ぐらいまえに来ましたよー
ことしは凛々子が外れただけに嬉しかった。
今黄色い花がちょっと咲いたところです

当たったのね~!
おめでとうございます^^
植物の宅配、こんな風にパックされているのですね。
ひとに自生の花や苗を送る時どう詰めればいいんだろう…と思っていたので参考になりました。ありがとうございます!

No title

わぁ~いいですね。
nanamamaもなんだか野菜育ててみたくなりました。

No title

美味しいトマトがいっぱい生るといいですね^^☆

No title

こんばんは~
当たったんですね~おめでとうです^^
トマト楽しみですね♪

No title

いいのもらったね!
トマトはよく育つと思うよ〜〜♪
昔・・・ベランダでもかなり収穫できました。
楽しみやね〜〜♪^^
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR