無添加化粧品の総合サイトを知ってますか?

スキンケアを選ぶときに、一つの基準として「無添加かどうか」を考える人も多いと思います。


ドドンガも、少し気になるんですよね。

たとえば、保存料は入ってた方がいいのかよくないのか?香料は?アルコールは?などなど。


今、使っている化粧品は本当に安全かどうかって気になりますよね。


化粧品の中には、発ガン性や環境ホルモンの疑いがある成分が含まれている場合もあるらしいから、そういう情報をほしいと思うんですよね。

そんな情報を集めて公開しているの「が無添加化粧品生活」です。


安全な化粧品を応援するために、危険とされている化粧品成分や無添加化粧品に関する様々な情報を集め、公開しているんだって。


早速サイトを見てみると、りなかなか興味深い情報が載っていますね。


添加物以外にも、無添加コスメのランキングが乗ってました。

1位のリペアジェル、ドドンガも使ったことありますよ。

無農薬栽培米を主原料とした100%植物美容液で、シワやシミと言った年齢による悩みに期待が寄せられているアンチエイジング美容液なんですよね。


シワやシミの原因はコラーゲンの減少やメラニンができること。そのケアにはビタミンCがひつようで、リペアジェルには劣化しづらいビタミンCが配合されてるみたい。学術的にも認められてるってのがすごいよね。

不思議なことに、この美容液、肌にのせるとお肌が熱~~くなるのよ。なんかお肌に効いてる~~って気がする。


リペアジェルについての詳細はこちらをチェック! してみてね。



無添加化粧品生活には、ランキング以外にもいろんなコンテンツがあるので、スキンケアに興味のある方は、ちょっとのぞいてみてはいかがかな?





この情報は、 無添加化粧品生活からの情報です。









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR