≪元気フルーツ!14日間ゼスプリ+(プラス)キウイキャンペーン2013≫続けましたよ!

さてさて、キウイを食べ続けて2週間かな。

先日コチラでも紹介したのですが、元気フルーツ!14日間ゼスプリ+(プラス)キウイキャンペーン2013に参加してたわけです!


残りももうこれだけだ~~。

011_20130610190553.jpg


14日間毎日キウイを食べ続けられたのは、やっぱりゼスプリキウイがおいしいからなんですよね~~。

サプリとかって飲む楽しみがないからすぐ飲み忘れちゃうんですが、キウイは朝食時のお楽しみだから忘れないのだ!

さらに、本当に手軽に食べられる!朝、寝起きでも半分に割ってスプーンでパク!だもんね。

チャレンジ前とチャレンジ後で「これは違う!」って感じたのは、やはりお通じの改善です!

食物繊維類を豊富に含むキウイだからだと思うのですが、とってもいい調子です~~。

あとこれはビタミンCのおかげかなと思うのですが、家族みんなクシャンクシャン!とやって、口内炎を作ってましたが、ドドンガは大丈夫でしたわ~~(*^_^*)

毎朝キウイを食べることをプラスしただけで「カラダにいいことしてる!」ってなんか満足感もあるんですよね!
+(プラス)キウイで食事の栄養バランスUPがUPしてる安心感も得られるんだな。


「元気フルーツ!14日間ゼスプリ+(プラス)キウイキャンペーン2013」に参加しての感想

お気に入りのキウイの食べ方はやはりシンプルに輪切りでスプーンですくって食べるのが一番!

手軽で素材のおいしさを感じられます。

あと、ヨーグルトと和えるのも正統派のおいしさね!

004_20130609233452.jpg


「元気フルーツ!14日間ゼスプリ+(プラス)キウイキャンペーン2013」はまだまだやってますので皆さんもぜひ参加して、元気になってくださいね。!

そしてキャンペーンに応募して商品をゲットしてください!

もう一度元気フルーツ!14日間ゼスプリ+(プラス)キウイキャンペーン2013のないよう明記しておくね!

☆キャンペーン期間
2013年5月10日(金)~2013年7月31日(水)

☆応募期間
2013年5月23日(木)~2013年7月31日(水)

☆応募方法
14日間ゼスプリキウイを食べ続けた感想をフォームに入力し応募します。
※毎回14日間チャレンジをすれば、最大5回まで応募でき、WEbでも応募ハガキ(ダウンロード可能)で応募できます!

WEB応募(14日間食べ続けた感想をWEB上でお送りいただくキャンペーン)は、抽選で合計300名に、商品券3,000円分があたります!

ハガキ応募(ゼスプリキウイについているラベルを集めてハガキをお送りいただくキャンペーン)は、こんな感じ。
・ラベル14枚コース:Cuisinart コンパクトブレンダー 抽選で300名に!
・ラベル10枚コース:ゼスプリ キウイフルーツ 抽選で300名に!
・ラベル5枚コース:フードコンテナー クリップフレッシュ 抽選で1400名に!


ドドンガは、今回ミキサーがなくてスムージーが作れんかったので、Cuisinart コンパクトブレンダーがほしい!

けど、ラベル10枚コースでゼスプリ キウイフルーツもあてたいな~~。だってキウイ生活続けたいからね。






「ゼスプリ インターナショナル ジャパン様に商品をいただき、モニターに参加しています」



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しく続けられて、その上健康にも良いって嬉しいですよね♪

No title

キウイ 久しく 食べてないです☆☆☆

No title

キウイは熟すと本当に美味しいですよね。
nanamamaは是非レインボーキウイ食べてみたいです。

キウイほんとに美味しそうだ^^!
朝のフルーツ、良いですね~。
最近キウイって食べなくなってた。今度買ってみようっと。

No title

キウイ、高知県産が美味しいよ~
って・・この記事のコメントに書いちゃダメかwww

No title

ビタミンCって大事ですよね♪(#^.^#)☆

No title

これはありがたいですね^^

No title

キウイ、そんなに大量にもらったんですか!?

No title

キウイの種をぷちぷち噛むのも楽しかったりします♪*

No title

こんばんは~
輪切りにして、スプーンで食べるのが美味しいよね^^
久しぶりに食べたくなりました♪

No title

キウイはビタミンたっぷりでいいですね〜☆

No title

おぉ~!キウイ♪
最近食べなくなっちゃけど、おいしいよね~!
あーけーはキウイの種のシャキシャキが好き♪
私はトマトの生酵素を摂ってるんだけど(サプリなんだけどね)
これもお通じがよくなったよ~&身体が熱い!
でもあーけーのはサプリだから
ドドンガちゃんみたいに毎日の食生活で
こうやって取り入れて行くのが一番だね☆

No title

キウイ。。。最近食べてないな^^;
そういえば、キウイが生ってるところも見たことないなww

No title

(。╹ω╹。)*
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR