クーポン珍道中でかわいいカフェ発見!!

海水浴場と言う名のお店はどうやら夜は居酒屋で昼はつけ麺を出してるみたいです。

027_20130603222832.jpg

おトイレがなぜか「お化け屋敷」と言っておばけがいるの。めっちゃ暗くて写真撮るよゆーなし。

フツーな感じのつけ麺でしたがクーポンで325円でした。クーポンってお得ですね。

028_20130603222833.jpg

他にも女性2人客が来てその方たちもクーポンでした。



お茶がのみたくなったので、その場でKちゃんがクーポンで近くのお店を探してくれたところ

ロールケーキのお店発見!!

パウンドケーキカフェ マーブル 


「今からすぐクーポンとって、それ使っていいか」きいたら「いい!」って!(#^.^#)ひゃっほう!

030_20130603222835.jpg

とってもプリティなお店でまだ新しいっぽいわ。

032_20130603222839.jpg

タンブラーグラスもピンクでラブリーです。

031_20130603222836.jpg


こんなに可愛く飾ってくれました。

ドドンガのはさっぱりオレンジのパウンドケーキ

033_20130603230332.jpg

Kちゃんのは、キャラメルパウンドケーキ

034_20130603230334.jpg


パウンドケーキと飲み物で、なんと一人540円!破格値だわ!コーヒー紅茶は飲み物お代わりできるし。


ちょっとケーキはパサつき感はあったのですが、スタッフの女の子がすごく一生懸命なかんじが好感持てました!

がんばれ女の子!


そんでもって、海水浴場(つけ麺屋)にクーポン持ってきてた女子客2人と、またこのケーキ屋であいましたよ(^◇^)


そんなこんなで珍道中でしたが、クーポンツアー、すっかり楽しめましたよ!Kちゃんありがとー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クーポン お得ですね☆☆☆

No title

クーポン お得ですね☆☆☆

No title

クーポンをうまく使ってますね~*

No title

パウンドケーキ、おしゃれでおいしそうです。
食べたくなります☆

No title

うわ~可愛いお店ですね(w´ω`w)

No title

どう考えても 海水浴場 には 見えん が・・・w
( せめて 内面的なイメージで 「プールサイド」 とか・・・w )

・・・

・・・結局 悪天セールで クーポン を 使う機会がなかった・・・★

No title

可愛いお店ですね。^^☆

No title

ななな、なんてお得なのー

コワイトイレって入れないじゃん?W

うわ、メチャオトメなカフェですね、
プレートの盛もすごいかわいいし、
オレンジパウンドの一皿最高~
やっぱピンクっていい色ですよね、ココロが柔らかくなる。

パウンドケーキカフェ マーブル 

パウンドケーキカフェ マーブル かわいくて、いいですね^^
お姫さまのお部屋みたいですね☆

No title

お化け屋敷って名前のトイレ
私も写真撮る勇気ないです^^;☆

No title

クーポンって使ったことがないです。
使おうとしたら 別のサービスに替えられたしww
(未成年がいたので ワインサービスはNGでした。
キレイに デコってくれるんですね。

No title

わ、ラブリーですね~。気分が変わりそう☆

No title

☆つけ麺もケーキもすごく安く感じておいしそうに見えます~
トイレ、中に人間がいて痴漢?じゃないですよね?

No title

こんばんは~
つけ麺も美味しそうだし、ケーキも可愛いですね^^

No title

なんで海水浴場^^
おもしろいなまえですね

No title

クーポンって本当にお得ですよね。

海水浴場行ってきたんだ早い夏だな~!

>私はデクスター撮りっぱなしで見てないですw
ホワイトカラー、新シーズン始まってるみたいですな^^

No title

最近、クーポンを使ってないです。

No title

かわいいお店〜
パウンドケーキの盛りつけもかわいい〜☆

No title

300円代ってスゴイね!
つけ麺、食べてみたいなぁ

No title

ケータイでもクーポンとれるから
お店に入ってから あわててチェックしてたりします^^;
クーポンいいですよね^^


かわいいお店ですねえ^^
ケーキもおいしそう!!

No title

良いですね!クーポンツアー
しかも、パウンドケーキがメッチャ可愛いです
見るだけでも、ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪しちゃいますよ
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR