ASOKO、難波クーポンツアー珍道中

Kちゃんと、ASOKO、難波クーポンツアーに行ってきたー。

ぎゅうたこ屋パラオ→ASOKO→MAHALO→つけ麺海水浴
という段取り。

ASOKO以外はみんな半額クーポンをKちゃんがゲットしてくれたよ。


最初はぎゅうたこ屋パラオに行ったけど~開店時間になっても店はしまったまま。なんじゃあ?!

仕方なく先に堀江のASOKOへ。

019_20130601002625.jpg

ASOKOは大阪南堀江・オレンジストリートにできた雑貨ストアです。ファッションブランド「YEVS(イーブス)」などを全国に出店している遊心クリエイションが母体。


海外から来たタイガーコペンハーゲンとは違ってジャパニーズなのね。


オープン当初は入場制限してたらしいけれど今は大丈夫。


安いものは1個21円の消しゴムから23100円の自転車まで。

012_20130601002618.jpg

このペンは52円。買おうと思ったら、テスターと壊れたもんが2本しかなかった。なんじゃあ!?

016_20130601002622.jpg

商品は少なくて、中国製がほとんど。ほしいものは何一つなかった・・・。

013_20130601002621.jpg

ダイソーのほうがいいなぁ。でも一度は行っておきたかったから納得っす~!


そのあと、道頓堀川を沿いを歩いて

021_20130601003808.jpg

バームクーヘンのMAHALOへ向かったんですが・・・。

022_20130601003810.jpg

休業ーーー!

あきらめて、初めに行ったぎゅうたこ屋パラオに行ったけど、まだ開いてない!なんじゃあ!?つぶれたのか?


空腹を抱えつけ麺屋に行く前に、4月にオープンした、関西初出店のFOREVER21へ。

026_20130601003811.jpg


H&Mより若者向けで、派手ですな。スタッズつきのや、気をてらったデザインのが多かった。


空腹を抱え、一路つけ麺屋へ~~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪はいろいろ買い物が出来ていいな〜☆

No title

話題の場所ばかりですね♪

No title

ASOKOは 行ったことないです☆☆☆

No title

ASOKOってジャンク屋みたいなところか

No title

わっ!
1日中うろついていても、
飽きずに楽しめそうな店舗ですね。^^;☆

No title

いろいろとお店があっていいですね

No title

☆休業やつぶれた?店の徘徊は災難でしたね~
つけ麺海水浴が気になります。

つけ麺海水浴

つけ麺海水浴・・名前が印象的で気になります^^☆

No title

気になるお店がいっぱい~☆誰か連れってて~ww☆

No title

おされなお店が多いですね~^^
それにしてもお休み?のお店も多いですね。。。。( ̄∇ ̄;

No title

お久しぶりです^^;

クーポンツアーなんていいですね^^☆

介護生活が始まったから
のんびりとはいかないですけど
両親の引越しの片づけは一応済んだので
ぼちぼち復活しようかと^^
またよろしくお願いします^^

No title

あそこって面白い名前ですね。
安いみたいだし、ついでがあれば一度覗いてみたい。
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR