カフェラボ

グランフロント大阪のナレッジキャピタルは余裕で見れるのですが、やはり食べもん屋さんすご気人です。

10時過ぎに行ったけれど南館のシティベーカリーのレスtランなど人気どころはすでに行列でした。


北館にできたキルフェボンのカフェも行列。
019_20130529061351.jpg

関西は京都にしかなかったからここは行ってみたいわ。ケーキも高いけれど買ってみたい。



一番すごい行列は北館の近大マグロ(近畿大学水産研究所)のお店でした。

025_20130529061353.jpg

近畿大学で養殖された魚を使った料理が食べられます。



同じ階の三國シェフとロートのコラボの店、旬穀旬菜も行列でした。

027_20130529061355.jpg

薬膳フレンチがたべられるそうです。


食べもん屋さん以外はこんな感じでガラガラ。

032_20130529061356.jpg

あ、スペインのインテリア雑貨、ZARA HOMEもちらっといってみよう。ここもすんなり。

043_20130529061357.jpg


ウロウロしてたら、歯医者の時間が迫ってきたのであわててランチする店を探すことに。


でも、吟味してる時間がないから北館1Fエキジビションスペースのカフェラボで。

051_20130529062432.jpg

すいてるし、ゆっくりできるわ。(ゆっくりしてる時間ないけど(>_<)

044_20130529062426.jpg

タブレットで本も読めるよ。

047_20130529062428.jpg

サラダとスープのセットにしました。

050_20130529062431.jpg

1000円とちょっと高い。コーヒーはついてないし(T_T)

でも、時間つぶしならコーヒーだけ頼んでここで本読んでもいいかもね。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランチで1000円なら 珈琲か ミニデザートが 欲しいですね。
地元も外食大は高いのでランチなのに@@なことが多いです。

No title

サラダのセット、これにコーヒーついてたら最高だったのにねー
でも、種類豊富で楽しめそうなワンプレート♪

No title

先日、なぎさも平日に行ってきたよ~
また・・記事にする予定です(´m`)クスクス

サラダとスープのセット!
ボリュームは、そこそこだけど

1000円かぁ~梅田価格だね(;^_^A アセアセ・・・

No title

こんにちは~
サラダとスープ、ボリュームもあって美味しそうだけど
同じく、コーヒーがセットだと嬉しいですね~^^

ZARA HOME行ってみたいな~♪

No title

カップのモニュメントが気になった。。

No title

タブレット良いですね~
時間がある時にゆっくり過ごしたいですね♪

No title

☆マグロやさんすごい行列ですね~
ランチは歯医者が終わってから食べに行きます~

No title

他の店がシャッター商店街に早変わり もしくは 様変わり・・・とかw

by らんち は 100円らーめん! 【金爆】 ★

No title

人気店とそうじゃない店との差が出てきましたね☆☆☆

No title

人気店に入るのはなかなか大変ですね^^

No title

キルフェボン、まだ入ったことがないので一度入ってみたいです。

コーヒーの付いていないランチはとっても寂しく感じますね。

No title

近大マグロのお店〜いって見たいです。
大阪遊びに行ったらいきたいです☆
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR