Pasar羽生は一味違うパーキングエリアですね!

東北地方へ旅行へ行ってみたいです。実は東京より北に行ったことがないドドンガ。

車で・・・となると長野県が最北です~。

東北へ車で行くなら、やはり運転は休み休み行かねばなりませんね。

車での旅の楽しみの一つはパーキングエリアでの休憩。

最近のパーキングエリアはとっても充実してますもんね!

東北の旅のはじまりにおすすめなのがPasar羽生というパーキングエリアで、今までのパーキングエリアとは一味違うらしいんですよ~~。


こんな感じ!
和の雰囲気とモダンさが融合していますね! 「これからいよいよ東北道の旅が始まるんだ~~」と言う気持ちをUPさせてくれます。

Pasar羽生


まるでショッピングセンターのようなバラエティ豊かな店舗とフードコートがあります。

実際行って見られたブロガーさんの記事を読んでみました

♥(暫定)DUST BOX♥

ドドンガが目を引いたのはこの部分!↓

>高速道路ではここにしかないずんだ茶寮Cafeでずんだパフェをいただきました。

「ここにしかない」、「ずんだパフェ」はほんとそそられますね~!

和スイーツ、洋食レストラン、本格カフェ、焼きたてベーカリー、旬な商品や手土産に対応する「旬撰倶楽部」などなどで迷いに迷っちゃいそうですね!

そして、トイレも全て暖房洗浄便座。温水水洗や子供用トイレもあり、女性用トイレにはパウダーコーナーも!
授乳室も完備してるのでママも安心ですね!

環境にも配慮していて、省エネの照明器具や空調設備、保水性舗装、太陽電池LED照明、遮熱性舗装などを採用しています。


さらに、市キャラクター「ムジナもんと仲間たち」を通じて、地域ブランドの確立・発展に一役買ってるんですね。

Pasar羽生

ムジナもんっていったい・・・?


ブログには、

>ムジナもんは羽生市内の宝蔵寺沼に自生する食虫植物「ムジナモ」と、地域に言い伝えられている伝説の妖怪>>「むじな」にちなんだゆるキャラ。

>しっぽに咲いているのはムジナモの花、頭の葉っぱは特産のモロヘイヤの葉っぱなのよ(^^)

とのこと。


GWも、ムジナもんと仲間たちのイベントがあったそうで、6月以降も定期イベントが毎月第1土曜日
にあるそうですよ。

毎週土日は、対象商品を購入でガチャポンできる「わくわくガチャポン」もあります!


東北方面を目指す方は一度Pasar羽生で休憩して見てはどうかな?



この情報はレビューブログからの情報です。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR