もっちり生もみじ

最近FC2ブログがよくエラーになります・・・。びびるわ~~。
ソネに戻ろうかも検討中・・・。

PARMは当たったんじゃなくって自腹んですよ~~。懸賞があるなら出そうかな?>miriさん
抹茶味があるのしらんかったです~~。期間限定かな?食べてみたい!マンゴーも>nanamamaさん



木曜日は、母と本町へ買い物。
服や雑貨を購入。母も探していたカバン屋さんをみつけご機嫌でした。

お昼に海鮮どんぶりをおごってもらいました~。

002_20130525064657.jpg


帰ってきてからダンベルへ。

そのあと、マダムが広島のお土産を持ってきてくれました。

生もみじ

紅葉まんじゅうの生菓子版で、ちょっとしっとりしています。

003_20130525064658.jpg

つぶあん、こしあん、抹茶と3種類。

005_20130525064700.jpg

シカの刻印。抹茶は左でちょっと緑っぽい。

006_20130525064702.jpg

もちもち~しっとりしています。ふつうのより好きかも!

007_20130525064703.jpg

ダンベルの後ついついみんなでお菓子を食べてしまいます~~。

それも楽しみなんですけど~。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

生 もみじ 食べてみたいです☆☆☆

No title

生もみじ、美味しそう~食べてみたいです(*'ω'*)

No title

こんばんは
ソネブロも 最近「も」エラーがあります―^^;
生もみじっていいですね。食べてみたいです。
普通のも十分おいしいです。

No title

海鮮丼美味しそうです☆

No title

王道 FC2 でさえ ヤベィ?
んじゃ、中曽根に 戻れ~w

・・・

【一日のうちの乱高下・・・】

株もっている方々には、お陰様の多大なるご迷惑の受難様

あくまで番宣をみる限りだけど、ニキータってシリーズ進む事にだんだん官能的な要素が濃いくなってる気がするのだった。ムムッ( ̄∀ ̄)
FC2は私のPCだと最近DNSエラー?だかによくなって表示できないです。
しばらくすると戻るけど、どのブラウザでも見られなくなる(汗)

No title

紅葉まんじゅうの生菓子版あるんですね。
是非どんな味なのか食べてみたいです。

No title

ソネはもっとエラーになるけどね

No title

最近はもみじ饅頭もいろんなのがありますよね。
先日揚げもみじを食べてみたけど、美味しくなかった。

No title

これおいしいですよね〜
いろいろなもみまん出てるから
広島帰ったら買ってます☆

No title

紅葉まんじゅうしかしらなかったんですが、生もみじも美味そうですね(^.^)

No title

☆この生もみじ食べたことありまする~
FC2マジイラッとするわ!
プロフィール

ドドンガドンカッカ

Author:ドドンガドンカッカ
FC2ブログへようこそ!

広告2






















THE BED ROOM








旅の検索
国内格安航空券を価格比較!



国内ツアー 国内格安航空券
海外ツアー 海外格安航空券
格安旅行探しの決定版! Travel.jp
リンク
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
お勧めサイト
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! ブログタイムズ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR